『Cherim boat』のオールリンパコースをお嬢様大学1年美少女ありすちゃんに…!




ライター:サトシ

店舗情報


【店名】Cherim boat(シェリム ボート)

【公式サイト】http://www.cute-esthe.com/top/

【住所】: 東京都豊島区池袋2-5-4壱ビル5階

【アクセス】http://www.cute-esthe.com/access/

【電話】03-6907-2559

【業態】:アロマ・洗体・リフレ・お散歩

【営業時間】
平日15:00~Last
土日祝12:00~Last 
金土と祝日前夜は朝5時まで



店舗環境



【店外】:池袋西口の風俗飲食街。ビルが分かりやすい形

【店内】:ビルなので広い。雰囲気は良い

【店長】:豚さん

【個室】:頑丈な壁+カーテン

【個室の明るさ】:○

【個室の広さ】:◎

【遮蔽】:○

【防音】:○




利用情報



【利用日】:2016年3月前半

【利用経験】:2回

【利用方法】:飛び込み

【待ち時間】:60分

【割引使用の有無】:1,000円割

【費用】:オールリンパコース 40分 9,000円 + イチャラブ♡マッサージ① 3,000円  = 12,000円



女の子情報



arisu


【名前】:ありす

【年齢】:18才

【ルックス】:A

【性格】:C

【身体】:A

【若々しさ】:C

【技術】:D

【緩さ】:D

【特徴】:ルックス良すぎ。脚が長くてモデル体系。JKリフレ全盛期の有名人

【総合】:C



『Cherim boat』とは



Cherim boat(シェリム ボート)は、池袋西口にある素人エステ店。

セラピストは10代、20代前半の日本人で固められ、制服着用の素人学生風。
綺麗系のルックス多し。


施術時間は業界NO1を自称するだけあり、コース時間は休み無く永遠とマッサージを受けられる。
「物理的に女の子と身体が密着している時間が長ければ長い方が良い」という事なら満足できるだろう。


また、Cherim boat『オールリンパコース』という時間内全てリンパを施術するコースを作るなど、リンパマッサージへのこだわりが強い。


前回、Cherim boatでリンパマッサージから得られる射精以上の快感を体験できた。

参考⇒池袋素人エステ Cherim boat人気NO.1せーらちゃんの魔力




今回は、リンパマッサージの快感をせーらちゃんに植えつけて貰った状態の体で『オールリンパコース』を受けてみる。

自分の体はどうなってしまうのか。



店舗へ向かう



池袋駅西口の、C6出口へ向かう。

IMG_6545



地上に出て近道を真っ直ぐ。

IMG_6551



このビル。

IMG_5758




コースメニュー



店内に入り、壁に貼られたメニューを確認。

IMG_6555


メニューを見ていると、店長の豚さんが奥から出てきた。


オールリンパコース 40分 10,000円を選択。
割引が適応され、9,000円にして貰う。


女の子は誰にしようか考えていると


豚さん 今日はレア出勤のありすちゃんがオススメですよ!1時間待つことになってしまいますが…


豚さんにありすちゃんの写真を見せられる。


…!?


まさかと思ったが、豚さんに確認。


 この子ってりおちゃんですか?ななみん軍

豚さん …はい。


ななみん軍という単語を出した途端、豚さんの顔に警戒の色が浮かぶ。



ななみん軍



ななみん軍とは、2012年頃のJKリフレ全盛期に存在した全員高1のJKリフレ嬢軍団(?)

nanamin

nanamingun


リーダー的存在のななみんを中心に「りお」「みなみん」「らん」「ゆう」の5人からなる渋谷で有名なギャルサーメンバー。

彼女達の圧倒的なルックスと存在感、ファッションセンスとカリスマ性は当時のリフレ客を武者震いさせていた。


こんなハイクオリティな現役たちから、堂々とリフレを受けれた時代があったのだ。

タイムマシンがあるなら、当時に戻ってななみん軍からリフレを受けてみたい。


ななみん軍だけに限らず、当時のJKリフレに在籍していた現役JKを知る立場から言わせて貰うと、

今のアンダー店に所属するアンダーのルックスとサービスはどいつもこいつも酷すぎる。



ただ年齢がアンダーというだけで、美意識も無ければアンダーという立場に甘えてサービスも酷い。
ただ下半身にだらしがないだけ。ただ楽に金を稼ぎたいだけ。

ななみん軍と現在のアンダーを比べるならば、ギニュー特選隊とサイバイマンくらい力の差がある。



ありすちゃん



ななみん軍のりお、ありすちゃんを指名。


個室に入り、彼女を待つ。

IMG_6557


昔、現役の頃のりおちゃんとは1度会ったことがある。

あれから数年。

気付かないふり、知らないふりをしよう。


あのりおちゃんからひたすらリンパマッサージして貰うとか…。

既にリンパが疼く。




「はいりまーす」と、ありすちゃんが来た。

数年ぶりの再会。

「はじめまして」と俺。
ありすちゃんも「はじめまして」とニッコリ笑顔。

手足長っ!

ウエスト細っ!



当時と変わらずスラリとした抜群のモデル体系に、現役の頃より色気がある表情。

こんな薄汚れた業界に長く居るにも関わらず、健康的な美貌のままだった。

超イイ女に成長していて、おったまげた。

彼女から紙パンツを受け取り、それに着替える。


IMG_6560


ななみん軍のりおからアブノーマルなマッサージ。

非常に楽しみだ。



オールリンパ



仰向けに寝転がった状態で、ありすちゃんがオイルでリンパをマッサージ。


結構強い力で、ヌルヌルやりまくってくる。

ちょっとリンパが痛い。

でも、ちょっと我慢してみる。




すると、しばらくして謎の快感が沸いてきた。

これだ…。

せーらちゃんに色々してもらって開発された体に、快楽の波が押し寄せる。




ありすちゃんは恐らく、客がここまでの快楽に打ち震えている事を知らない。

ただ単調にリンパをマッサージしているだけなのに、何コイツこんな気持ち良さそうにしてるの?と思われていただろう。


ありす きもちいいんですか?

 めっちゃヤバイっす


ななみん軍のりお相手だから格好つけたいしアホな姿見せたくないと緊張していたが、無理だったw

滅茶苦茶可愛いありすちゃんにリンパをいじられまくり、身体の力を全部抜いて彼女にされたい放題任せきり。


時々勃起したものがTバックのパンツから飛び出してしまうが、淡々とマッサージが続く。

波のように押し寄せる快楽に溺れている内に、時間が過ぎる。



イチャラブ♡マッサージ①



もうこのままでもいいやと思ったが、オプションを入れて更なる快感を得ようとする。


ありすちゃんはレア出勤のため、①~⑥ほどある技の内の①しか出来ないようだったが、その①をオーダー。




ありす じゃあ、いきますね


はじまった。


下半身が歯医者の麻酔を食らったように痺れる。

射精の気持ち良さではない。

多分これは、脳内にアドレナリン?セロトニン?みたいな良く分からない物質が出てるのだと思う。


脳に直接食らわせる快感。

射精させたらただの裏オプで風俗だが、この快感はある意味見えない裏オプ。


この快楽にはまりすぎたら脳も身体も危険なのかもしれないけど、やめられない…。

タイマーが鳴り施術終了。




この店は、リンパ中毒患者を増加させる危険がある。


ありすちゃんは涼しい顔でクールに淡々と仕事をしていたが、どれだけの快楽を与えていたのか自覚あるのだろうか。



まとめ


・ルックスは最高級
・リンパが開発された状態で美少女から受けるリンパマッサージはヤバイ
・中毒になる
・トークやマッサージは普通
・これやりすぎて身体大丈夫なのだろうか




【店総合】

美少女 ★★★★
若さ  ★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★★
コスパ ★★
評価  B







Cherim boat(シェリム ボート)のHPをチェックする▼

        




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る