『学園リフレ ぱんちんぐ』のここなちゃんとxxxxx♡



ライター:居酒屋バイト

店舗情報


【店名】学園リフレ ぱんちんぐ

【公式サイト】http://ameblo.jp/panching-183/

【住所】: 東京都新宿区歌舞伎町1-8-3 FCCビル4階

【アクセス】http://panching.net/access.php

【電話】070-6450-4666

【業態】:リフレクソロジー&整体(元見学リフレ店)

【営業時間】
月~木 14:00~22:00(受付終了は21:50分)
金~土 13:00~22:00(受付終了は21:50分)
日・祝 13:00~21:00(受付終了は20:50分迄)
連休中は22:00までの営業



店舗環境



【店外】:新宿区役所裏のあずま通り沿い!一階は中華屋(玉蘭)

【店内】:小奇麗でやっつけ感が無い店

【店長】:30代眼鏡の男性。物腰柔らかで丁寧な口調。女の子に防犯ブザーを持たせるくらい過保護。

a1

【個室】:個室の壁が普通の壁+カーテン。マットレスがフカフカ。

【個室の明るさ】:△

【個室の広さ】:1畳より少し広い

【遮蔽】:◎

【防音】:○



利用情報



【利用日】:2016年3月

【利用経験】:3回

【利用方法】:TwitterでここなちゃんにDMで予約した後、店舗に電話予約

【待ち時間】:10分

【割引使用の有無】:無し

【費用】:俺の日給くらいw



女の子情報



557


【名前】ここな

【年齢】:?才

【ルックス】:B

【性格】:A

【身体】:A

【若々しさ】:B

【技術】:B

【緩さ】:C

【特徴】:全力で惚れさせてくる

【総合】:A




『ぱんちんぐ』とは



学園見学『ぱんちんぐ』新宿店は、10代から20代前半の女の子が勤務するJKリフレ。

元々は見学リフレ店だったが、改装されてリフレ専門店となった。


1畳程の個室で、女の子とイチャイチャしたり会話したりしながらコミュニケーションが取れる。
元見学店の名残なのか視覚を強く刺激するパフォーマンスが特徴。


ご存知の通り「見学」という文化は権力側に潰されてしまったが、ぱんちんぐ経営者はこの文化に対するこだわりが強い。

渋谷ギャラクシーのやり方を模倣して「見学」を残そうと試み、許可は貰えていた。

だが、寸前の所で「やっぱりお前らは見学させちゃダメ」と警告される。

備品など全ての準備をしていた状態でのNGは相当痛かっただろう。




ぱんちんぐの見学を経験した事のある人ならば、何となくこの警告理由もお察し出来るかもしれない。

ここの見学パフォは、渋谷ギャラクシー以上に過激。

全国で1番の過激さだったかもしれない。

そういった意味で、権力側から目をつけられてしまっていたと推測される。




今年1月頃は、元ケイアール組が移籍したことによるオプションの過激化が問題視されていた。
しかし元ケイアール組は、殆ど居なくなる。

店側が忍者(客を装い、お店の女の子が違法行為をしてないかチェックする人物)を仕込ませて、それに引っかかった子達は解雇されたらしい。


店がクリーンになるのは良い反面「過激な裏が出来る子は居ない」という側面は集客にマイナス面もあるだろう。

それでも、しぶとく歌舞伎町で店を出し続けられる理由は何なのだろうか?

何故ぱんちんぐは生き残っているのか。

つまらない店はこんな場所で生き残れない。


この店が生き残っている秘密を知りたかった。



店舗



歌舞伎町のこの通りに店がある。

IMG_6490




看板。

IMG_6492




エレベーターで4階へGO!

IMG_6498




15時OPEN直後の店の中へ。

IMG_6499




店長は、客を個室まで案内中。

IMG_6502




出勤表を確認。

今日は、電話予約したここなちゃんと遊ぶ。

IMG_6503

557 prf






戻ってきた店長に予約の者だと伝えて料金を払い、個室まで案内してもらう。


ドリンクバーでジュースを頂く。


IMG_6505



個室


個室は遮光カーテン+僅かなランプ(?)の為、いい感じに暗い。

IMG_6506

IMG_6509




壁には料金表、マットの上にはオプションメニューが置かれている。

マットが物凄くフカフカ。

IMG_6507

1

2



ここなちゃんと対面



個室で10分ほど待つと、ここなちゃんが入ってきた。

自然な笑顔で「遅れてごめーん!」とくっついてくる。


Twitterで少し絡んでいた事もあって、初対面からコミュニケーションもスムーズ。


笑顔が可愛らしく、仕草や口調が超フレンドリー。

友達感覚で受け入れてもらえて、自然とニヤニヤしてしまう。




ハンドマッサージして貰いながら、ここなちゃんとどうやって過ごそうか考える。

密着のリフレが得意らしい。

それをお願いした。


ここなちゃんにオプション料金を払うと、店長に渡す為に個室を出て行く。

この僅かな時間すら、離れる事が寂しく密着してくれていたぬくもりが恋しい。


ヤバいな…。

この子はヤバい。

男を狂わせる何かがある。


ここなちゃんに人生をめちゃくちゃにされたい。


557 bio



ここなちゃんと密着リフレ



戻ってきたここなちゃん「寝転がって♡」と両肩を押され、マットにゴロン。


仰向けになった俺にここなちゃんが女の子掛け布団状態で乗っかってくれながら、手など身体中を揉み揉みマッサージ。

顔と顔の距離が超近い。
恥ずかしくて目をそらしても、追いかけてくる。

大きくて柔らかいおっぱいが体の色んな所にブニブニ当たって興奮w


「足もするね」と、そのまま反対方向を向くここなちゃん

クルッと69体勢。

Tバックの純白パンツが丸見え。
足首や足をマッサージしてくれながら、すぐ目の前でお尻が上下する。

大興奮w


「今、どこ見てる??」と、分かりきった事を聞いてくるここなちゃん

無邪気な小悪魔っぷりにクラクラ。




ここな この前お客さんがね、全部紐で大事な所は真珠ついた超エッチなパンツをプレゼントしてくれたの。はいてないよりもエッチな下着。

 そんなのお客さんから貰うんだw面白いね!

ここな 後は…ウィ~ンウィ~ンってやつもwお部屋に何本も飾ってあるw

 ヤバww

ここな ヤバイよねww私、どんだけ痴女なの!?って思われちゃうw



ここなちゃんとゲーム



しばらくすると、69体勢からここなちゃんが添い寝体勢に移動。

俺の腕を勝手に取り腕枕にし、ピタッと胸元に顔を密着させた。
「ちょっとしてみたいことがある♡」ここなちゃん

ここな 今ね、勝手にここなイベントしちゃってるんだ。トランプでここなに勝ったらプレゼント。負けたら罰ゲーム!やるでしょ?


!?


2人で起き上がって、ポーチからトランプを出すここなちゃん


カードを慣れた手つきでシャッフルしながら

ここな スピードってゲーム分かる?

 やれば思い出すと思う…

ここな 最近私は、トランプの楽しさに改めて気付いた。よし!じゃあ始めよっ!あまり強すぎたらスネるからね???


20101106202340


2人でスピード真剣勝負!2人ともどんくさくていい勝負!

隣の個室から苦情が来るのでは?というくらい2人で大騒ぎ&大爆笑した挙句…

俺が勝った。


ここな 違う!今のは練習!次が本番!


負けず嫌いのようだ。

次も真剣勝負したが、一瞬のスキをつかれて俺が負けた…。




ここな 勝ったーーー!!!じゃあ罰ゲーム何にしようかなーーーー


楽しそうに「うーーーん」と考えるここなちゃん

ここな じゃあ…ここなに***********

 え?それって(罰ゲームじゃなくてご褒美じゃん)




罰ゲームを楽しんだ後…

ここな はい!プレゼントも特別にあげる!


お菓子作りが好きなここなちゃんから、手作りのお菓子を貰えた!

IMG_6512


女の子から手作りのお菓子なんて貰ったの初めて(涙)



秘密の部屋



ここな 案内したい所あるんだけど♡


来た…
やはりこの店は、あれがあるのか…


二つ返事でOKして料金を払い、その部屋に移動。




……。






 …こっこれは…!!!!!!

ここな ジャーーン!!!懐かしいでしょwww


エヴァ初号機を得意気に紹介するミサトさんのように、はしゃぐここなちゃん

噂には聞いていたが、やはりこの店にはあれが残されていた。




ここなちゃんが、向こうに回ってタイマーを押す。

俺は、座る。




さっきまでゲームしたりイチャイチャしたりして楽しんでいたのに、急に妖艶な目つきに変わり、制服をはだけさせるここなちゃん

スッと下着をずらし「あ!」と思ったが、そのまま当たり前のようにパフォ。

おっぱいが真ん丸で超良い形。
最高のEカップ。




上も下もエロエロにパフォ。





怒涛の10分間が終了。


これは惚れる。
これは興奮する。
これは夢中になる。
これはやめられない。





ここな どうだった?

 最高…

ここな したくなった??

 何をw

ここな ふふw




別れ



秘密の部屋から個室に戻る。

丁度時間になったのでコートを羽織ろうとすると、ここなちゃんが「待って」と飛びつくように抱きついてきた。

「いっぱい遊んだのにバイバイするの寂しいから」と。

力強く抱きしめられて、おっぱいがムニュムニュ。

君は本気なのか ジョークなのか

という『上からマリコ』の歌詞が頭をよぎる。


これは惚れてまうやろ…。

まとめ



・知ってしまったらこの店から離れられない
・下品で露骨で分かりやすい裏オプは無い
・ここなちゃんはアトラクションのオンパレード
・色恋に全力
・真面目な店なのか不真面目な店なのか分からん
・裏オプ店とは別の意味でヤバイ



【店総合】

美少女 ★★★★
若さ  ★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★★★
コスパ ★★
評価  B




以前、A氏がぱんちんぐのMちゃんについた時の体験談をブログに寄稿した時、Mちゃんの客から執拗に叩かれるという怪事件があった。

A氏を叩いた彼は、Mちゃんにガチ恋していたのだろう。


ここなちゃんもそうだが、ぱんちんぐは客を惚れさせるのが上手い。

物理的にも心理的にも恋人同士のような距離感で迫ってくる。

この理由は、店が露骨な裏オプを硬く禁じている為、色恋営業に頼らなければ常連客に育たないから。


客からの愛をモロに受ける為、精神的な苦痛や重荷も相当あるだろうが、それは裏オプ嬢も同様。

結局、客からの一方的な愛や一方的な性欲なんて、毒にしかならない。
でもこの毒が金に変わるのだから、我慢するしかない。




そしてぱんちんぐ例のあれだけでなく、一緒に色んな事をして楽しもうというアトラクションも豊富。

女の子達が自主的にイベントやサービス等を考えて、主体的に動いている。




失礼ながら、ぱんちんぐは過疎ってきているのかな…と思っていたが、何のことは無い。

常連客たちに愛されている名店。
これは生き残って当然。


ぱんちんぐを離れられない常連客は多数居るのだろう。




結論を言うなら、

ここなちゃんLOVE

hr








ぱんちんぐのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る