大久保リフレ『プラチナム』の給料がヤバいから遊び方ヤバい





もう朝の5時前ですね!タクシーで家帰りながらこの記事書いてます!


今日は仕事終わってからすぐ新宿行ってプラチナムの女の子たちと飲んでましたw

初対面なのに仲良くしてくれてありがとう!


酔って皆に変なDM送ってごめんなさい(´;ω;`)

あるあるから東日本大震災どうのこうのってDM来た人、本当にすいません。
無視してください…。



今日みたいな雨の日でも、みんな稼ぎすぎててドン引き。






みんな金遣い荒すぎて笑いすぎてノド痛いw
あるあると一緒だから派手に遊んだってわけじゃなくて、普段からこんな感じなら普通の女の子たちと世界が違う。




a

aa






こんなの絶対に続かない!絶対に今だけだよって話したけど



今のうちに稼ぎまくる!遊びまくる!





との事。






プラチナムで働き始めてからみんな表情がいきいきとしてて楽しそう。

諭吉の束が財布から溢れ出してニヤニヤが止まらないのだとか。




プチチナムバブルはいつまで続くのか。

近々、プラチナムで重大発表もあるらしい。


he





まだまだプラチナムの時代は続くようだ。






プラチナムのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る