JKビジネスの禁止勧告 国連の特別報告者



ライター:かさい


国連の子どもの売買、児童売春、児童ポルノに関する特別報告者は7日、日本に関する報告書を公表し、10代の女子が従事する「JK(女子高生)ビジネス」など「性的搾取を促進し、搾取につながる商業活動」の禁止を勧告した。

報告書は、特別報告者を務めるマオド・ド・ブーア・ブキッキオ氏(オランダ)が昨年10月に実施した日本での調査の結果をまとめたもので、8日の国連人権理事会に報告される。

「JKビジネス」の例として、男性客と一緒に散歩する「JK散歩」や「JK撮影会」、足裏マッサージなどの「JKリフレ」に言及。「JKビジネスは、それを立派なアルバイトと考えている12歳から17歳の女子中高生の間で、まれなことではない」とし、「いったんその仕事につけば、雇い主や顧客により、しばしば性的サービスの提供を強要される」と指摘した。また、ブキッキオ氏が、JKビジネスや売春の被害者に面談したところ、「全員が『JKビジネス』がなくなることを望んでいた」という。

日本のアニメや漫画、ゲームにも報告書は言及。それらの一部が「過激な児童ポルノ表現」を含んでおり、「日本は、空想上の子供の性的搾取描写の中心的な製作国だと指摘されている」とした。また「性的に挑発的なポーズをとらせた7~12歳の子供の写真などの『着エロ』(着衣のままで性的なポーズを取る写真や映像)が容易に手に入る」ことも特に問題視した。

報告書はそうした「子供らに関する仮想の画像や描写物」について、製作や配布、所持などを犯罪として扱うことなどを勧告した。

ブキッキオ氏を巡っては、昨年10月の来日時の記者会見で、「(日本の)女子学生の13%が援助交際を経験している」と発言し、外務省が抗議。発言は事実上撤回されている。(ジュネーブ=松尾一郎)

【出典:2016年3月8日10時21分 朝日新聞デジタル 】



以下、ネットの反応


・人生で一番体が売れる時期に売って何が悪い

・また朝日新聞のご注進報道か。

・日本の女子高生の30%が売春婦とか根拠も無しにのたまったレイシスト共が

・>援助交際やJKビジネスの被害者に面談したところ、
自分でやってることだろ。被害者ズラすんなと。

・こいつマジで馬鹿?JKビジネスの被害者にJKビジネスについて聞いたらJKビジネスに否定的なことを言うに決まってるだろwwそれで全員がJKビジネスがなくなることを望んでたってドヤ顔されてもなぁw

・JKビジネス否定派のブキッキオがJKたちに質問するんだからJKビジネスに否定的なこと言うように誘導させてるに決まってる。あてにならんデータ

・JKビジネスのおかげで学費が払えたり夢が叶ったり居場所を見つけたりしてるJKも沢山居るんだぞ。そいつらの意見も聞いてやれよハゲ

・今回のブキッキオデマ報告には、伊藤和子、仁藤夢乃、ポラリスプロジェクト(外国特派員協会で吉松育美のストーカー狂言会見の司会やったプロ反日ジェイク・エーデルスタインのNPO)、沖縄タイムス等が直接関与してる。 単品だけでも眩暈のする連中特盛w

・JKビジネス。 裏で糸を引いているのは、大抵チョンコロか半グレだよな。

・AKBも禁止しろよ AKBは国家公認の児童ポルノサービス。 風俗やアニメ・コミックよりも遥かに広範囲に渡って 性犯罪や性犯罪者予備軍育成を助長している。

・お金欲しさに隠れて援助交際する子が無くならないなら。日本も16歳からの登録制の売春合法にするか16歳から風俗で働けるように法改正を考えればいい

・ほんとに愚かな委員会だ。自分で調べもしないで活動家連中の言い分をそのまま真に受けていやがる

・嘘吐きブキッキオはその場でバレたあれまだ使う気なのかw

・国連がJKなんて言ってるのかよ

・JK とは元々女子高生掲示板という盗撮サイトで隠語で使われ出した言葉 つまり男だけで交わすエロ用語だった
それが今や女子高生自身も言い出し、国連まで言い出すとは起源を知らないとはおそろしや

・何故か歪められてアニメやマンガがとばっちりを受けているというw宮崎勤のころから何も変わってねぇw

・国連と 名の付く組織 みな詐欺師

・国連、本当に暇なんだな。 日本でJKいじめてないで中東の事に、もう少し労力を割けよ。 女生徒拉致とかやっているアフリカのイスラム勢力の事は、どう思っているのかなぁ

・国連、明らかにバックに韓国人や日本の左翼がいるね 昨年の日韓合意にまでイチャモンつけてくるとか異常としかいいようがない



まとめ



JKビジネスとは何なのか?

JKの性的搾取を促進し、搾取につながる商業活動

なのだろうか。

それならAKBだってそうだが、それはOKで、リフレやお散歩のようにJKがえんこーいんこーに繋がりやすい環境であることが駄目なのだろう。

ゆうて現役JKはカフェや個室じゃないコミュで働いてるからそういうのよりずっと安全になってる。


よく分からないのは、18才以上の女の子がJKっぽい制服を着てリフレしたりJKらしさを売りにすることは良いのか悪いのか。
JKらしさを売りにするのはJKビジネスでそこも規制されるのは意味が分からない。

有害業務として自由に警察は立ち入り出来るのだろうけれど。

お上は、18才未満の児童を守りたいのは分かるけど、それに絡めて18才未満の少女が登場する日本のアニメや漫画、ゲームやらにまで言及している。こういった架空の存在にまで攻撃してくるなら、架空のJKである18才以上の女の子が制服を着てJKっぽくしてても文句言われそう

なんなんだろうこいつらは。






今のうちにJKっぽい子とエッチなことするなら
        ↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る