【三鷹女子高生アイドル刺殺事件】リベンジポルノ認める=差し戻し審



ライター:とおやま


起訴されなかったリベンジポルノに対する評価が過大であることを理由に、裁判員裁判がやり直される異例の経過をたどった、東京・三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件の裁判が始まった。

tt

池永チャールストーマス被告(23)は、三鷹市で2013年、元交際相手の女子高生(当時18)を殺害した罪などに問われ、1審で懲役22年の判決を受けたが、2審の東京高裁は、女子高生の写真をインターネットに投稿したリベンジポルノについて、起訴されていないのに、1審が実質的に処罰したと認定し、裁判のやり直しを命じていた。

検察はその後、リベンジポルノについても追起訴し、4日の初公判で池永被告は、全ての起訴内容について、「認めます」と述べた。

検察側は、冒頭陳述で「女子高生への強い未練から、殺害にとどまらず、画像を陳列した」と指摘した。

jej

一方、弁護人は、差し戻し後の追起訴の違法性を主張して、棄却を求め、この裁判では、リベンジポルノについて、どう評価されるかが注目される。

【出典:フジテレビ系(FNN) 3月4日(金)13時29分配信 】



以下、ネットの反応


・忘れかけてたのにこのニュースでさあやのこと思い出した。抜いてくるわ

・普通に生きてたらあり得ないくらい数え切れない男がおかずにしただろうから名誉なことだ

・JKアイドルのくぱぁ画像が公にwww

・くぱぁやに人生を狂わされたトーマスこそ被害者

・あのリベンジポルノの画像・映像が証拠として披露されることになるわけだな

・若いきれいなまんこだったな。数万人が保存した。ありがトーマス

・リベンジポルノというと強引に撮影されたかのよう聞こえるが、実際は自分が可愛いと自覚したヤリマンJKアイドルがプロ誇らしげに裸体を晒し秘部まで指で開いて挑発し、セックスを楽しむ若いカップルだしな

・さあやがトーマスのチンコを「かわいい。きもちいの?」ってフェラする動画でこの3年間50回は抜いてる



まとめ



xoxaHR0cDovL3BlYWNoMmNoLmNvbS93cC1jb250ZW50L3VwbG9hZHMvMjAxMy8xMS8zMWQzOTNkYy5qcGc=

05



トーマスがさーやと付き合ってた頃、どれだけ幸せだったかは写真や日記、ニュースや雑誌を見れば伝わってくる。

そのさーやに裏切られ、捨てられて、好意が殺意に変わる気持ちは理解できなくもない。


この時のトーマスにとっては、こうするしか出来なかったのだろう。


不器用なガチ恋が暴走したら、命を奪われる。

相手が魅力的であればあるほど、そのリスクは高い。





002E784A1E9A18C-78cbe




殺された鈴木沙彩。


可愛くてエロくてアイドルでJKで、こんなのが自分のものになってたなら最高だしそれが無くなるならどうにかなるだろう。

トーマスを暴走機関車にさせたのは、さーやにも責任がある

o0600080012473083409

saaya

WimB3y4

hqdefault




さあやは可愛いし挑発的なエロさだしJKだしエッチ好きだし滅茶苦茶フェラ上手いし

こんな子を失うくらいなら、トーマスはこうするしかなかった。

さーやが他の男にとられるくらいなら、こうするしかない。




あんま調子のってると殺されるってこと。


CCjmYxtUgAEqivt








さーやより可愛い子にくぱぁしてもらうなら
        ↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る