「三重にでも行こうか」SNSで知り合った埼玉女子中学生2人を誘拐容疑で三重の男逮捕




ライター:とおやま



埼玉県内と都内に住む女子中学生2人を誘拐したとして、埼玉県警捜査1課は15日、未成年者誘拐の疑いで、三重県亀山市栄町、無職小原田一真容疑者(22)を逮捕した。

逮捕容疑は2月14日夕方から翌15日午前10時すぎごろまでの間、女子中学生2人に対し、「三重にでも行こうか」などと誘い、埼玉県内から亀山市内まで、自分の車に乗せて誘拐した疑い。

同課によると、小原田容疑者と女子生徒2人は、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を通じて知り合った。14日午後9時半ごろ、埼玉県内に住む女子生徒の父親が「娘が出掛けたまま帰らない。携帯での連絡も取れない」と警察に届け出て発覚した。埼玉県警が関係者の話を聞くなどして、小原田容疑者の車が浮上。三重県警と協力し、15日午前10時すぎ、亀山市内で小原田容疑者の車を発見した。女子生徒2人にけがはなかった。

小原田容疑者は「自分の車で三重県まで連れていったのは間違いない」と容疑を認めているという。

【出典:2016年2月15日(月) 埼玉新聞】




ccc



以下、ネットの反応


・この手のことは保護者に騒がれたらオシマイ

・JC2人と出会えるサイトを教えてもらおうか

・埼玉から三重までドライブってすごいなwww

・JCにとって三重はそんな魅力的な場所だったの?

・中学生2人とどんな話をしながらドライブしたんだろうなー

・誘拐ってほどのことか?

・保護者の同意を得なければJCと遊ぶ事は「連れ回し」や「誘拐」扱いされるこの国は

・JC2人とこの後3Pするはずだったんだろうな



まとめ


>女子中学生2人に対し、「三重にでも行こうか」などと誘い、埼玉県内から三重県亀山市内まで、自分の車に乗せて誘拐した疑い。



埼玉から三重までドライブ…?

高速使っても埼玉→三重は5時間以上掛かるだろうに、初対面の男といきなりそんな大冒険するJCの行動力が謎。




三重って、そんなに魅力あるところなのか…?


ちょいと調べてみた。



ナガシマスパーランド!





松阪牛!





御在所岳!





西野カナ!





伊勢神宮!





なばなの里!






結構色々あったw


この人は、自分の地元三重県が好きなのだろう。

埼玉なら都内も近いし、いくらでも遊ぶところあるだろうに、わざわざ三重まで3人でドライブ…。

出会ったばかりのJC2人に三重の魅力を伝えて「行きたい!」と思わせたのかもしれない。




都会のJCに自分の田舎の魅力を分かってもらって田舎で一緒に遊ぶって、地方民にとっての憧れかもしれないなぁ。

誘拐は駄目だけど。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る