新宿・歌舞伎町JKカフェ『SPECIAL (スペシャル)』で、18才あいちゃんとグレーな話題




ライター:タケシ

店舗情報


【店名】SPECIAL (スペシャル)

【住所】: 東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビル2F

【ジャンル】:JKカフェ・ガールズバー

【営業時間】
12:00~5:00

【特徴】:12時~21時半がJKカフェ。21時半~5時が大学生・OLカフェ

【店外】:歌舞伎町のさくら通り。人通りが多くキャッチから声掛けられる

【店内】:広々として滅茶苦茶綺麗な空間。写真の貼り方やメニューの置き方、飾られた小物、流れている音楽のセンス等、巷のJKカフェとはレベルが違う

【店の雰囲気】:明るくてキラキラしてる

【接客スタイル】:カウンター越し。客が座ったテーブルの高さに合わせて立ったり、かがんだりして接客

【ドリンク】:普通

【フード】:食べてない

【女の子がつく時間】:1人のJKがマンツーマンで常時

【女の子の全体レベル】:バラつきあるけど鬼可愛いギャルが居た

【店長】:会わなかった




利用環境



【利用日】:2016年2月10日

【利用経験】:1回

【利用方法】:飛び込み

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】: 2,160円



女の子情報





cNDpsunmRidEdFLFp3o_m


【名前】あい

【年齢】:18才

【ルックス】:60点 

【性格】:70点 

【身体】:70点

【若々しさ】:60点

【技術】:70点 

【緩さ】:30点

【特徴】:飾らないそのままの本音トークが心地良かった。

【人気】:?

【連絡先交換】:×

【個人で会えるか】:×

【総合】:C



SPECIAL (スペシャル)とは



SPECIAL (スペシャル)とは、歌舞伎町にある都内最大規模のJKカフェ&ガールズバー。


2013年4月にOPENし、現在も営業中。
JKカフェでは老舗の部類に入る。


店全体が綺麗な白で統一され、センス◎
在籍する女の子たちも、この店に似合う華やかなJKが多い。

店の空気が殺伐としておらず、快適で働きやすい場所と言えそう。


普通に安くて美味しいランチプレート、低価格で飲み放題の料金設定が嬉しい。

定番のハンバーグやこの店で大人気のとんかつなど、メニューが充実。

セット料金と合わせても1,600円~とコスパ抜群。


バレンタイン・お花見・ハロウィン・クリスマス等にはイベントがあり、コスプレデー・じゃんけん大会・ゲーム大会・その他毎月のイベントにも力を入れている。




店舗へ向かう



歌舞伎町のさくら通り。


2






ロボットレストランやギラギラガールズの近くに、JKカフェのSPECIAL (スペシャル)がある。


キャッチや得体の知れない黒人が多い。
歌舞伎町のど真ん中。

1





3


ブログに載せるために看板の写メ撮っていたら、キャッチの兄さんが近づいてきて

「JK好きっすか?歌舞伎町に裏オプしかできない秘密のJKリフレありますんでこっそり案内しますよ???」

と言われた。


キャッチから見せられたiphoneのカメラロールに、それっぽい個室と制服姿のJKが映っている。


こんな画像どこで拾ってきたんだ…?


ついていったらどんな滅茶苦茶な目に遭うのか気になったが、今回は無視する。

歌舞伎町にそんな素敵なとこあったらとっくに行っとるわい!!!




店内へ



エレベーターで2階へ

5



ドアを開ける前から、カフェの豪華さが分かる。

6

7




中に入ると、金髪の超絶可愛いギャルJKが笑顔で迎えてくれて

「お好きな席へどーぞー」と。





綺麗な内装だ。


hee

j5jr


真っ白で、センス溢れている。




少し待つと、奥から黒髪のスラッとしたJKが登場。

カウンター越しに熱いお絞りを手渡してくれて、笑みを浮かべながら店の説明をしてくれた。


飲み放題2,000円を頼み、オレンジジュースを頂く。


女の子にドリンクをつけてもいいのかは不明だが、特に何も言われなかったので雑談開始。




黒髪JKの名前は、あい




WDVr0duITC6XRgTmQ2f_m




カウンター越しにかがんで、まったり接客してくれる。




あいちゃんの年齢は18才で、高校に行っていたら3年生。


この店に50人以上在籍するJKは、15~18才が揃ってるらしい。




客は僕の他に2人居て、それぞれマンツーマンでJKがついている。

今日はすいているほうらしい。


あいちゃんは背後の窓をチラッと見ながら「今日は…さくら通りを歩く人も少ないです」と一言。


その仕草と言葉が「新宿で生きる女」という感じがしてカッコ良かった。



あいちゃんと会話



 この店は、どういったお客さんが多いの?

あい JKが好きな変態が多いですよ。

 そうなんだw常連さんばかり?

あい …も多いし、お兄さんみたいにフラッと入ってくる人も居ますよ。場所が場所なんで

 新宿のど真ん中だもんね。あいちゃんは普段遊ぶのも新宿?

あい 私は、新宿から出ないです。

 え…。住んでるのも新宿なの?

あい 住んでいる所は違います。でも私は新宿で生きてます。ずっとここに出勤していますし…新宿の色んな所に泊まっています




あいちゃんの話が面白くて、色んな事を聞いてみたくなってきた。


こういった女の子が溢れているから、新宿はどうしようもない魅力がある。 





 JKリフレしたいとは思わないの?

あい 思わないです。ここの仕事楽しいし。私、ブラックは絶対やなんですよ。常にグレーで居たい

 グレー!?

あい 色んな誘いとかあってもブラックな事は絶対にやらないっていうのが私のルールなんです。でも、グレーはいいかなって。昔、法律とか凄い勉強してて、何がセーフで何がアウトなのか常に考えてます。




この子おもしれーなー

レモンサワーを頼んでから、JKカフェについて深く尋ねてみる。




 JKカフェはグレーなの?

あい グレーです。今、こうして私はお兄さんの前でカウンター越しにしゃがんでたむろってるじゃないですか?これってグレーなんですよ

 ふんふん!

あい 接客だけど接待とも見なされるかもだから。でね、お兄さんの横の席に座ったり、カウンター越し以外で話しかけたりしたら接客じゃなくて接待だからブラックです

 色々考えてるんだねー

あい ここの店は、税金もちゃんと払ってますし、バイト代から税金もひかれてますし、女の子もお酒飲まないし…健全ですよ。




JKっぽい子どもらしさを残しながらも、大人目線で一生懸命自分の価値観を話してくれるあいちゃんが、話していて面白かった。

「新宿でグレーに生きていれば楽しい」という価値観には、完全に共感。


やっぱり新宿にまた住もうかな…と、あいちゃんと話していて思えるほどだった。




まとめ


・値段が安いのに店内も豪華でドリンクもフードも上等
・在籍するJKが可愛く、それぞれが個性的
・新宿の危なっかしい魅力が楽しい
・また来て色々楽しみたい



【店総合】

美少女 ★★★★
若さ  ★★★★★
癒し  ★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★★★
評価  A






あいちゃんに「私みたいなのじゃなくて、もっとJKっぽくて子どもっぽくて可愛い子もたくさんいますからね」と帰り際に言われる。


よく分からない会話を2人でしてしまったが、楽しすぎた。


あいちゃんの言っていることが普段僕も考えているような事と似ていたので、価値観に共感できて嬉しかったのかもしれない。




SPECIAL (スペシャル)に来たのは今日が初めてだけど、ここは絶対に面白い!

次は、どんな子とどんな話題になるんだろう…という期待もあるし、またあいちゃんと色々話したいという気持ちもあるし、とにかくまた来たいなーって思える店。


新宿の行きつけの店リストにくわえたい。




あいちゃん色々ありがとうございました!

eeh




SPECIAL (スペシャル)のHPをチェックする▼

        




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. 合法JKナビ
    ご担当者様

    この度は、当店新宿JKカフェSPECIALに
    ご来店頂き、誠に有難う御座います!

    いつでも取材協力・業界情報提供等行っていますので
    お力になれる事が御座いましたら
    何なりとお申し付け下さいませ。

    CafeBar
    SPECIAL

    http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop2285/

    • haruo
    • 2016年 2月 13日

    キャッチについていかないレポーターに存在意義はあるのかい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る