新宿NO1学園系メイドリフレ・プリティキャロット新宿がハイレベル



ライター:はぐれ像

店舗情報


【店名】学園系メイドリフレ・プリティキャロット新宿

【住所】: 東京都新宿区西新宿1-16-8東計ビル4F

【ジャンル】:リフレクソロジー&整体

【営業時間】
平日14:00~23:00頃
土日祝12:00~23:00頃

【特徴】:女の子の採用基準が厳しく、容姿・性格共にハイレベルな女の子が揃っている

【店外】:周辺に、ヨドバシ、温野菜、磯丸水産、サイゼリヤなどがあり、人通りが多い新宿の良い立地

【店内】:全面改装リニューアルしたばかりでピカピカ。大型TV、ブルーレイ、DVD、プレスレ完備、最新式ウオシュレット付きトイレ、スマホ充電可能、コスプレ100点以上、VIP室は選べる無料ドリンク付き

【個室】:清潔で広く頑丈な壁

【個室にある備品】:国産高級マット、オプション表、写真つきコスプレ表、タイマー2つ、コロコロ、保湿クリーム

【個室の明るさ】:明るい

【個室の広さ】:縦に広め

【遮蔽】:カーテンがあって完全個室

【防音】:普通

【店長】:眼鏡で30代後半~40代後半くらい。スキが無さそう




利用環境



【利用日】:2016年2月

【利用経験】:10回以上

【利用方法】:予約無しで飛び込み

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:よくばり入れ替わりコース(20分毎に別々の女の子が入れ替わる)40分5,000円 + ハグ1分3,000円 + 馬乗りリフレ2,000円 = 10,000円



女の子情報


【1人目】

【名前】:A

【年齢】:18才

【ルックス】:60点 

【性格】:60点 

【身体】:50点

【若々しさ】:70点

【技術】:50点 

【緩さ】:20点

【特徴】:新人っぽい

【人気】:50点

【連絡先交換】:×

【個人で会えるか】:×

【総合】:D



【2人目】

【名前】:H

【年齢】:18才

【ルックス】:60点 

【性格】:70点 

【身体】:70点

【若々しさ】:60点

【技術】:60点 

【緩さ】:20点

【特徴】:おっぱいが大きくて、愛想が良い

【人気】:60点

【連絡先交換】:×

【個人で会えるか】:×

【総合】:C



プリティキャロットとは



学園系メイドリフレ・プリティキャロット新宿とは、厳選なる採用で清純派のキャストを中心に揃えたハイレベルなリフレ。


女の子の採用は、髪色・年齢・顔・性格など、採用基準がかなり厳しく、採用後も分厚いマニュアルで研修や指導がある。

そのおかげなのか、どの女の子についても「この子はハズレだった」と悔しい思いをした事が今の所無い。


新宿のリフレではNO1の客数。
女の子在籍数業界ナンバーワン。有名メイドを含むハイレベルな女の子揃い。


リフレコース以外にも、お散歩コース、撮影コースがある。

店舗は高級感があり、清潔な作り。
大型TV&Blu-ray・DVD、各種度ドリンク揃ったVIPルームも。


プリティキャロットのようなリフレばかりなら、JKリフレのネガティブなイメージは払拭出来ただろう。



店舗へ向かう



都営新宿線の新宿駅を降りる。

IMG_5390




カラオケ店や飲み屋などが密集する好立地に、プリティキャロットがある。

目立たないところに目立たない看板をひっそりと出して営業するJKリフレが多い中、こういった場所に店を構えるのは珍しい。

IMG_5392

IMG_5393




ビルに入り、階段を上る。

IMG_5394

IMG_5395




店内へ入る



4階が、プリティキャロット

IMG_5398


足を踏み入れると、JKリフレの怪しさが全く無い明るくて豪華な店。


眼鏡をかけたスキの無さそうな店長が受付をしている。




レジ横の壁に、萌えスタイルの撮影で使われたらしいポスターが貼られていた。


1799cb26ede4347125da72480e99e201


ポスターの2人はアイドルのように可愛いく、プリティキャロットで働いた事があるらしい。


この店に在籍する女の子の可愛さは、目を見張るものがある。

噂によると、アルバイトに女の子の応募があっても10人に1人しか採用しないそうだ。

この店がハイレベルであり続けるのは、経営者のこだわりと、情熱の賜物。




受付でよくばり入れ替わりコース(20分毎に別々の女の子が入れ替わる)40分5,000円を選択。

クレジットカードでの支払いも出来るが手数料10%が必要。




女の子の指名は、マジックミラーの窓から待機室に居る女の子を直接見て選ぶ。

窓を覗くと、自分の名前と番号を書いた紙を手に持って胸元で見せている女の子が4人、横に並んで立っていた。

4人とも、愛想が良くて優しそうな笑み。


マジックミラーで直接女の子を見て選べる店は数多くあるが、どこの店でも待機室でグダグダしていたりマジックミラーを見て見ぬふりしていることが常。

しかしこの店は、マジックミラーを見るお客さんに対して自分の名前と番号をしっかりと見せながら笑顔で「宜しくお願いします」とマジックミラーの向こうを見てアピールしている。


この健気さと可愛さに、ちょっとした衝撃を受けた。

気になった女の子2人を選び、個室に案内してもらう。

個室へ





個室は豪華で清潔。


IMG_5399


JKリフレ特有の怪しさが無く、裏オプが出来そうな空気も感じられない。


もしかしたら裏オプ的な事が出来るのかもしれないが、基本的には健全に上質なリフレを楽しめる空間となっている。




メニュー表とオプションメニューも置かれていた。


IMG_5400

IMG_5401



1人目の女の子と対面



「はじめまして」と、ハキハキした声でカーテンを開けて入ってきた女の子。

「ご指名ありがとうございます。宜しくお願いします」と深くお辞儀をされる。


少しは邪な気持ちで、こういった類の店に来ているわけだが…礼儀正しく振舞われると毒気が抜かれるとはこの事。


とりあえず雑談をする。

学校は楽しいか…この店は働きやすいか…最近寒いね…など。
当たり障りの無い事を話す。


10分経っても特にマッサージをしてくれる訳では無さそうだったので、ハグ1分3,000円をオーダー。

3,000円を手渡すと、一旦受付に戻る彼女。


戻ってきてから両手を広げて笑顔をくれた。

ギュッと抱きしめ合い、抱きしめ合ったまま至近距離でまた雑談する。


不思議な事に、向かい合って座って雑談しているよりも、何倍も話が弾んだ。

仕事の帰り道にレンタルDVDを借りて、深夜に自分の部屋で1人観る事が好きという共通点も見つかり、話が盛り上がる。


彼女が最近観た映画のお気に入りは、地球温暖化によって突然訪れた氷河期に混乱する人々を描いたSF映画『デイ・アフター・トゥモロー』らしい。


wp_snow800


僕もこの映画を知っていたので、地球温暖化についてお互いの意見を話している内に時間終了。


まさかJKリフレで地球温暖化について話し合うとは思わず、この予測できない展開に彼女とバイバイしてからもニヤニヤしてしまう。



2人目の女の子と対面



5分ほど待っていると、声が可愛らしい女の子が登場。


柔らかい表情で「仕事が楽しい」と思っていそうな穏やかなオーラを放っていた。

名前はHちゃん。


「JKリフレで働く事は苦しいけれど、お金が稼げるから我慢して働いている」と思っている女の子たちも居るだろう。

だが、ここで働いている女の子たちは皆、この仕事にやりがいを感じて楽しみながら高収入を得ているのではないだろうか。

そう思えてしまうほど、プリティキャロットで働いている女の子たちは、健康的な可愛さと、お客さんを自然とおもてなしが出来る雰囲気の良さがあった。


僕が少し緊張しているのが分かったのか、Hちゃんは色んな話題をふってくれる。

僕が「野球好き」と言うと「清原って人が捕まってましたね!清原さんが野球選手だった頃知ってるんですか?あんな怖そうな人が普通に野球選手だったんですか?」と、話題が広がりそうなネタを自然とふってくれる。


多分、この子は野球にも清原にも興味が無いのだろうが、相手がどんな事を話すのか聞きたいという純粋な好奇心は強く持っているようだ。

相手に面白い質問をして、それを真剣に聴くことが出来るスキルがある。


若干18才にして、こんなコミュニケーション能力が身についているのは今後の人生に役立つだろう。

彼女が真っ直ぐな目を向けて僕の話す言葉に真剣に頷く姿を見て「すげぇな…」と内心感動していた。


JK産業に入ってしまった女の子たちは、常識が無くて幼稚でワガママで金遣い荒くて…一般社会になんて出れないという考えは、この店で働いている女の子たちには当てはまらない。


こんなに一生懸命話を聞いてくれたのだから何かオプション入れたいと思い「馬乗りリフレ2,000円」をオーダー。

タイマーが鳴るまで時間いっぱい馬乗りになって肩や腰をマッサージしてくれた。


この店は、利用するたびに微笑ましい何かを感じられる。



まとめ



・女の子の教育がいき届いている
・容姿も性格も可愛らしい子が多い
・利用するたびにあたたかい気持ちになれる
・色んな意味でお客さんを裏切らない
・とてつもないこだわりと情熱がある
・勤務環境がクリーン



【店総合】

美少女 ★★★★
若さ  ★★★★
癒し  ★★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★★
評価  A




ある女の子に聞いた話だが、頭髪の色が乱れていたり、メイクが派手だったりすると勤務が出来なかったり指導を受けるらしい。遅刻や当欠にもかなり厳しいそうだ。

「学校みたいだねw」と言うと「学園系リフレだし、ここは本当に学校みたいなものだよw」と返される。


プリティキャロットの実態は中の人間でないので想像するしかないが、経営者が考える条件に満たしている女の子のみが採用され、採用後も厳しく女の子を教育しているのだろう。


eh


その環境を喜んで受け入れて、本当の意味で「いい女」へと成長できるシステムがここにはあるように思う。


この店に在籍する女の子全員から漂う真面目で清楚で純情な雰囲気。

今の日本が失いかけている純潔教育がここには残っているのではないか?と思いたくなるほど、JKリフレにしては異質。




情熱とこだわりを持った他経営者達との友好関係もあるようだ。


d5ef20f5784997cb2b3a47a4d1775f4a

e17a7a0a31e31ad394780155880c434a




都内でも愛知に続いてJKビジネスの規制がはじまるが、こういった店は生き残って欲しい。

得体の知れないリフレ店が駆逐されるのは仕方ないが、プリティキャロットのような店まで今回の規制で巻き添えがあるとしたらあまりにも惜しい。




熱心な常連客やファンも多いこの店。

他店がどうひっくり返っても真似できない女の子への給与体系と環境、教育システム。
この業界で太く長く稼ぐ高等技術のオンパレードが、この店にはある。

今後も、どこにも真似できないこのスタイルを見守り続けたい。



プリティキャロットのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る