学園系美少女リフレ CAMREVO~キャンパスレボリューションの裏オプ




ライター:のんき

店舗情報


【店名】CamRevo〜キャンパスレボリューション〜

【住所】: 東京都豊島区東池袋1ー27−5関口ビル4F

【ジャンル】:リフレクソロジー&整体

【営業時間】
平日15:00~23:00
土日祝12:00~23:00

年中無休

【特徴】:美少女ばかりのJKリフレ。秋葉原学園系リフレ店JELLYの姉妹店

【店外】一階がラーメン屋さんのビル4F

【店内】ビルのワンフロア

【個室】:清潔で広い。丈夫な壁

【個室にある備品】:メニュー表と注意書きが壁に貼られてる。シンプルなマット

【個室の明るさ】:普通

【個室の広さ】:普通

【遮蔽】:カーテンがあって完全個室

【防音】:静か

【店長】:20代~30代の男性。受付が2人居た




利用環境



【利用日】:2016年1月下旬

【利用経験】:1回

【利用方法】:何も見ず来店

【待ち時間】:0分

【割引使用の有無】:無

【費用】:リフレコース
30分4,000円 + 添い寝ハグ? 3,000円?(うる覚え)  = 7,000円



女の子情報


33


【名前】:あんちゃん

【年齢】:?才

【ルックス】:60点 

【性格】:70点 

【身体】:70点

【若々しさ】:80点

【技術】:80点 

【緩さ】:50点

【特徴】:真面目で一生懸命

【人気】:60点

【連絡先交換】:×

【個人で会えるか】:×

【総合】:C



CamRevoとは



美少女が揃った池袋の学園系リフレCamRevo

2015年3月にOPENしてから、常に美少女が入店し続けている。

採用基準は、普通のリフレ店より厳しいそうな。
簡単に言えば、可愛い子しか入れない。


JELLYと同様で、在籍する女の子たちがリフレ嬢らしくない所が特徴。

業界に染まっていない、ふつ~の10代、20代前半の美少女ばかり。


TwitterなどのSNSで営業等もしておらず、ビラ配りも無い。

女の子達は、普通のバイト感覚で店に足を運び、楽しくマイペースに働いて稼ぐ…という平和なサイクルを繰り返している。



店舗へ向かう



CamRevoのHPに分かりやすいアクセス方法が載っていたので、その通りに向かう。


01

02





このラーメン屋さんがあるビルの4階が店。

IMG_5363


IMG_5366






エレベーターで向かい、到着。

IMG_5368






すぐ隣にも同業の看板がある。

IMG_5367




店内へ入る



ドアを開けると、受付には男性スタッフが2人。

CamRevoに来たのは初めてだったが、JELLYで見たことのある人だった。


30分4,000円のリフレコースを選び、指名はせず来る女の子は受付に任せる。

誰が来てもどうせ美少女だから。


靴を脱ぎスリッパに履き替えて、言われた数字の個室へ移動。


44653ec283898327a67451458274dbed



個室へ



個室は布団一枚分の狭さ。
壁は丈夫で、しっかりとした個室になっていた。

小型テレビもあったが、スイッチは入らない。


0d834603d70e7a959bf04f8e71b88541


+1,000円で入れる広いVIPルームという所なら、TVは観れるそうだ。

お気に入りの女の子が出来たら入ってみよう。
くみちゃんは、VIPルームの方が好きらしい。




あんちゃんと対面



すぐに女の子が入ってくる。

小柄で笑顔が可愛らしい美少女。

愛嬌のある喋り方と笑い方。


名前はあんちゃん。


この店に来たのは初めてということや、今日は仕事が休みで池袋に来たこと、リフレが終わったらご飯食べる事など、雑談。




「外寒かったですよね」と、凍えた手をハンドマッサージしてくれる。

ハンドマッサージの後は「どこかこっている所はありますか?」と、肩を揉んでくれたり、僕がうつ伏せになった状態で馬乗りになり腰を押してマッサージしてくれる。


今まで行った事のあるリフレでは、こういった基本的なマッサージが別料金だった。
それなのに、自然とこういったマッサージをしてくれた事が凄く嬉しい。


あんちゃんにその事を伝えると「マッサージしながらの方がお客さんと話しやすいんです♪」と笑顔で話してくれた。


確かにそうなのかもしれない。

美容室で髪を切ってもらいながら美容師と話すのは楽しいけど、何もしてもらわず美容師と30分ずっと話せるかと言われたら微妙(笑)

それと似ているのかも。



オプション



肩と腰を一生懸命マッサージしてもらったので、お小遣い感覚で添い寝ハグのオプションを入れた。


すると、恋人同士のような距離感でしっかりとくっついてくれる。

リフレ嬢とハグや添い寝をしても一定の心理的距離を感じることあるが、あんちゃんにはそれが無かった。


自分が出来る範囲で一生懸命おもてなししようという健気な気持ちが伝わってくる。

CamRevoJELLYは裏オプションしなくても稼げると評判だが、1人1人の女の子にこういったホスピタリティ精神があるからなのだろう。


裏オプションと言うとイメージ悪いが、裏オプションとは「そのお客様だけにする特別なおもてなし」という意味にも捉えられる。

レストランで常連様にだけ出す「裏メニュー」のような。

このお店の女の子たちは、他の店の女の子たちには出来ないような「特別なおもてなし」をそれぞれ持っている。

それが、ある意味CamRevoの裏オプション。




まとめ



・美少女多い
・エステコースもあり気になる
・基本料だけでも楽しめる
・癒し効果凄い
・ガッツリ裏オプしたいって人にはオススメしない



【店総合】

美少女 ★★★★★
若さ  ★★★
癒し  ★★★★★
エロ  ★★
コスパ ★★★
評価  A




あんちゃんと、また会って話したいなーと普通に思えた。

美しくて性格の良い女の子がたくさん居るので…色んな女の子についてみたくもなるが、以前ついたことのある女の子にもまたつきたくなる…という誘惑が多い店。



CamRevoのHPをチェックする▼

        






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る