女子高生とハメ撮り乱交5回、ビジュアル系バンド「アイヲロスト」のドラマー逮捕




ライター:まる


ビジュアル系バンド「アイヲロスト」のドラマー・SINTARO(本名・高田信太朗、34)=東京都新宿区、無職=が、当時17歳だった高校3年の女子生徒を、乱交パーティーに参加させたとして、児童福祉法違反容疑で逮捕された。
高田容疑者は「18歳未満だとは知らなかった」と容疑を否認しているという。


スクリーンショット_012716_030422_PM


産経新聞やFNNによると、高田容疑者は昨年4月、新宿区百人町のインターネットカフェで、当時17歳だった女子生徒を18歳未満と知りながら、別のバンドメンバーの男(30)とその交際相手の女性(20)ら合わせて4人でわいせつな行為をさせた疑いが持たれている。

同紙によると、高田容疑者は女子生徒とは、ファンとの交流掲示板で知り合い、「アイドル事務所に紹介する」「バンド関係者と会わせる」などと言い、誘い出したという。

女子生徒は、乱交パーティーの様子を撮影された写真を公開されることを恐れ、高田容疑者らと会い続けたと話している。

読売テレビによると、女子高校生はアイヲロストのファンで、アイドル志望だった。
警察は、高田容疑者が、自身を含めた乱交パーティーに女子高生を5回参加させたとみている。

アイヲロストのホームページによると、高田容疑者は「SINTARO」の名前で活動し、担当はドラムとプログラマーになっている。




以下、ネットの反応




・ビジュアル系って何でもアリだな(´・ω・`)

・もしかして俺もビジュアル系メイクすればJK食えるんじゃね?

・バンギャの日常だろ 実った果物と一緒で食われたかったんだから放っておけよこんなバカ女

・やっぱ化粧取るとおっさんなんだな

・バンギャって頭は幼稚園児なみだけど、顔は良い子いるよな

・ファンに手を出すなとか言ってるバカはなんなの?マイナーなV系バンドからバンギャとのセックス奪ったら日本からV系文化なくなる

・氷山の一角だわな。34のおっさんでもJCJK食えるなら俺もV系バンドやりてえわ





まとめ



JKのバンギャはバンドマンに食われてるんだろうなーっていうのは分かるし、何でニュースになったのだろうと思ったが、問題はネットカフェでしたことと、相手のJKがそこまで乗り気じゃなかったことが問題になった。


本当にこのバンドマンのことが好きだったならいくらでも寝ただろうけど、この子は「アイドル事務所に紹介する」「バンド関係者と会わせる」って高田容疑者に言われて、仕方なくエッチしたり乱交したりしていたのだろう。乱交のときに撮られたハメ撮りの流出が怖くてエッチを断れなかったらしいし。

後は、ネットカフェのカメラとかで証拠が残っちゃうと駄目だよなぁ。


爪が甘すぎたのだろう。


JKとのエッチは犯罪だし、こういう事するなら





こっちでそっち系の女の子を見つけて色々したほうが絶対に良い。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る