ネオヒルズ族が裏オプに行くJKリフレ、メイド学院Zのいおりちゃんに入ってみた



ライター:KHブラン


新宿の小滝橋通りというマイナーな場所。
ここに俺達の会社が入ってるビルがある。


kotakibashidoori


新宿の中心部からは離れてるけど、薬局もあるしコンビニも居酒屋もラーメン屋もブックオフもあるし、わりと便利。




俺達ネオヒルズ族は時間が命。
1分1秒もムダにしてられないから、会社の近くに何でも色んなものがあるのは必須だし。


後は、男ならスカッと抜くものを抜きたい。
仕事の合間に、ちょっと外に出てスッキリして、まだビルに戻るって感じにしたいんだよね。


でもここらへんは風俗街じゃないし、そういう事できない。




そう思ってたんだけど、なんか近くにJKリフレがあるってことを会社の奴らが話しているのを聞いた。


あれは、あいつらが飯を食いに行って帰ってきたときのことだ。


同僚A お疲れー!飯なに食ってきたの?

同僚B なか卯とJKwww

同僚A マジかwwお前も行ってきたの?

同僚B やっべえあそこw


なんだこいつら、、、って感じで会話聞いてたんだけど、気になった。




話し聞いてると、俺達のビルを出てすぐのところにメイド学院ZというJKリフレがあるっぽい。







俺達の会社は昼休みとか休憩に時間決まってなくて、やることやってノルマ達成して利益だせばOKだから、すぐにエレベーターで下降りて、そこ行ってみた。


あ、今は夕方の4時過ぎたとこね。

メイド学院Zに着いた!



磯丸水産のところを曲がったところにあるビルで、エレベーター昇っていくと直ぐにメイド学院Zが見つかったので(看板もあったし)入ってみる。


サラリーマン風の兄さんが受付してた。


金が好きそうな顔してる。ちょっと疲れてた。


多分、この人も俺達と同じように金のために毎日このビルに来て働き続けてるんだろうな。

金と女が好きな同じ匂いを感じた。

やっぱ新宿で俺達みたいにちょっとアウトローに生きる奴らってひかれあうよな?


指名とか特にしないで30分の添い寝コース3,500円を選んだ。


個室に入ってみると、すぐに可愛い子が可愛い制服着て個室のカーテンを「失礼します」って言って入ってきた。


名前を聞く。

いおりちゃん



pbeWlYxy




見た瞬間、血の気がひいた。


ガチJKじゃね???




いおり はじめまして!宜しくお願いします!( •̤ᴗ•̤ )

 え?女子高生なの?

いおり 行ってたら高校3年生です(笑)でも高校は辞めて今は18才です!

 あーね。てかリフレ初めてなんだけどどうやってやればいいの?

いおり はじめてなんですね!リフレはイチャイチャまったりしながらお喋りをしたりゆる~いマッサージをしたりする場所ですよ( •̤ᴗ•̤ )




いおりちゃんは、俺の手を取ってにぎにぎハンドマッサージしながらニコニコと話しかけてくれる。

別に緊張なんてしてないけど緊張を取ろうとしてくれてる気がして嬉しかった!



裏オプできるか聞いてみた!



 会社の奴らがさっき裏オプしてもらったって話してたんだけど、俺にもそういうのしてよ。お金はいくらでもあるし

いおり ごめんなさい…。そういうのは私はちょっと

 何?できないの?なんだ。他の子はできたけど、君はできないってこと?

いおり ごめんなさい…。でも、裏オプションをしないで出来る限り満足して貰おうと頑張ってるつもりではあります!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




裏オプ期待して来たけど、できなくてガッカリ。

でも、この子いい子そうだからあんまいじめるの可哀想になってきてちょっと話してすぐ帰ることにした。

抜けないなら意味ないしww




 やってくれないならいいやwてかJKリフレって汚い雑居ビルみたいな感じだと思ってたけど、ここすごい綺麗じゃん

いおり 内装はリフレ店の中だと綺麗なほうだとよくお客さんに言われますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 ちなみにさ、裏じゃない普通のオプションってどんなのがあるの?

いおり こんな感じです!


HwZ3-6o6

 ふーん。こういうのがエスカレートして裏オプになるんだ。ぶっちゃけみんなはやってるんでしょ?だってうちの連中、みんなここでJKからエロいことしてもらってるし。JKもいるの?

いおり 現役は1人も居ないですよ!これは内緒でお願いしたいのですけど、裏オプしている人はいるのかもわからないです。。。お客さんもえ?しないの?みたいな人いるので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑

 俺みたいな奴も来るんだwでも、金持ってる奴おおいっしょ。うちの奴らもよく来てるみたいだし

いおり お店じたいにはお客さんの数が少なくてむしろ過疎店って呼ばれてるくらいなんですけど…お金持ってる人たちは凄く来てくれます。新宿だから…なのかもしれないです



何で働いてるか聞いてみた!



o0480063913524660795


 なんでこういうところで働いてるの?

いおり 人とお話しすることが好きだからです!こういう仕事が楽しくてついつい鬼出勤しちゃってますね(笑)私自身色んなジャンルの色んなことに興味があるのでお客さんに楽しんでもらえるような共通の話題を見つけるようにしてお話が盛り上がるといいな!と心掛けてます( •̤ᴗ•̤ )

 金のためだけじゃなんだ。JKリフレで働いてる女って金のためだけにやりたくない事を我慢してやってんのかと思った。裏オプとかも

いおり お客さんがどういう事を求めているのかは分かるので…丁寧に、出来る限り密着してマッサージしたりとか自分の出来る範囲で頑張ってます!その間お話するのも忘れないように(笑)お客さんも安くないお金を払って来てくれてるので満足して帰ってくれるとすごい嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )でもあまり嘘が得意ではないのでダメなものはダメ!嫌なものは嫌!って言っちゃいますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑




金の為だけに働いてるわけじゃなくて、人が好きだからずっと働けるし、金の為だけじゃないから俺みたいに金(オプション)払う気失せてる客にも精一杯楽しんでもらおうと本音で色んなことを腐らずに話し続けて一生懸命接客し続けてくれてるいおりちゃんに好感を持った。




 ありがとう!なんか話してるだけだけど面白かった!

立ち上がって個室を出ようとする俺。

いおり もう帰っちゃうですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )時間まだありますよ??

 仕事の途中で抜けてきてさwいおりちゃんの話し聞いてたら、俺も仕事がんばりたくなってきたから仕事してくる!

いおり これからお仕事なんですね!がんばってください!また会ってお話したいです〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

は?冗談かよwなんで俺みたいな奴と…また会いたいって言ってくれるんだろう。リップサービスか?

でも、いおりちゃんの表情とか見てると、本当にまた俺みたいな奴でも会いたいって思ってくれてるのかなって感じる。




店を出て歩いて5分くらいの俺達のビルに戻ってエレベーターで上がるときに「仕事」について考えてみた。


いおりちゃんが言うように、どんな仕事も人が好きで人と話したり人の話を聞いたりするのが好きじゃないと、続かないのかな。

今の俺みたいに金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!自分の金!!!自分の金!!!自分の金!!!自分の金!!!自分の金!!!自分の金!!!…

ばっかり考えて周りとも協調しないで仕事してたら、自分が苦しいだけだし周囲から情報も聞けないし、楽しくないし、いざというときに助けてもらえるわけないし…

いおりちゃんに会って色んなことを考えさせられたかもしれない。

仕事を楽しく続ける…。

人が好きじゃないとなぁ…。

もっと周りの人と仲良く楽しく助け合わないとなぁ…。

できるかなぁ…。

いおりちゃんみたいな女の子ともっと仲良くなったら…俺、変われるかなぁ…。




※このお店の裏情報口コミについては、近日送信する無料メルマガの第1号にて補足致します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る