現役JKの過激裏オプで有名だったリフレ店『新宿ケイアール』が2016年1月3日で閉店。






ライター:学級王ヤマザキ


JR新宿駅南口にあるリフレ店『新宿ケイアール』




ついに、1月3日で閉店…。




全盛期は、30分待ち、1時間待ちも当たり前だった人気店。


店に行くも行列。
満室で入れず、行列の前に居た客と、下のドトールで鉢合わせしてお互い気まずい…というブラックコーヒーよりもほろ苦い思い出も、今となっては懐かしい。


あの頃はね…現役が居たから。あんだけ人が来てたんだろうな。


今は、現役どころかマジックミラーまで無くなってしまって…客足も遠ざかるわけよ。




ケイアールに在籍していた現役は、マジで個性が強かった。サービスが濃かった。ストレートに言えば裏(ry


ガツガツしてたよね。特に1*番、*番、1*番とかさ…


最高だった。


金のために若い身体を惜しみなくむき出しにして、俺の体にガンガンアプローチかけて。


新宿の子らしくホス狂いも多かったんだろうけど、可愛らしい肉食恐竜たちだった。


286


ああっ!JK様っ!お金なら差し上げますから僕の体を好きなだけ食べ散らかしてくださいっ!


って気分で、好き勝手にやらせてあげてたな。




現役がホス狂だと可愛げがあるけどさ、18才以上のBBAがホス狂だと…別にだよね。

JKがホストに狂って俺達にも股開いてたっていうアブノーマルさには惹かれるものがあるけど、ただの痛いBBAには惹かれるものがないから…今は本当ダメだ…。




見学パフォーマンスも良かったよな…。


めちゃくちゃ激しいわけではなかったけど「私を個室に呼んで!色々させて!!!」っていう本気さが凄かった。


当時はAKBも全盛期だったから女の子達のガチさにグッとくるものが俺にもあってさ、
あの子たちが金のために目の色変えてガツガツしているのを「見学」しに行くのが好きだった。


ある女の子なんて、ケータイのメモ帳に自分が出来る裏オプリストを書いてその画面をマジックミラーの向こうから俺に突き出しながら見せつつ、スカートめくってアピールしてたからもう滅茶苦茶だw


そんな滅茶苦茶さ、カオスさが好きだった。
もう2014年だから2年以上前の話…?


早いよなぁ…


オプションで絶対に1万円以上使ってた記憶があるけど、それくらい楽しかった。


まぁ、昔話はこれくらいにして…

最後に、新宿ケイアールへ遊びに行った話をさせて欲しい。



久々の新宿ケイアール



1月2日、世間は正月。
いつもよりずっと人が少ない新宿駅。


9401shinsouthexit640std


正月早々、JKリフレに行くなんて我ながらキチガイだが、暇なものは仕方ないw


新宿駅南口改札から出て、久しぶりに、新宿ケイアールへ向かう道を歩く。


現役も、見学も無くなってからは全く行かなくなったが、これで最後。


うーむ…懐かしい。


IMG_1298




受付には声が小さいサラリーマン風のおじさん。
昔と変わらぬ。


30分コース4,000円を選択した。


昔は、個室に入りマジックミラーで女の子を選んでいたが、今はipadの動画を受付で観るようになったらしい。


1人1人の女の子の動画を観る。


JKビジネスも変わったもんだ。
時代と共にシステムはこうして変わっていく。


ipadの動画で、ニコニコと笑顔を見せている女の子が居た。
笑顔だが、その笑顔がなんだか悲しそうに見えたのでその子を指名。


74番。

CXpvYjsUwAIMyvd



この子は、1年以上前にケイアールに向かうエレベーターで偶然一緒になったことがある。


彼女は、エレベーターの中で申し訳なさそうにずっと下を向いていたが、こちらから「ケイアールの子なの?」と話しかけると「はい!これから出勤なんです」と話し掛けられたことを安心するかのような、人懐っこい笑顔を見せた。

ちょっとハーフっぽい顔立ち、覚えてる。


あの頃の俺は、現役に狂っていたから現役以外はアウトオブ眼中だったなぁ…。



銀色のテープで閉ざされた見学窓





お金を払い、個室へ。


店長に指定された部屋はG。


個室ってこんなに暗かったっけ!?ってくらい暗い部屋…。


見学が出来なくなったので、個室のマジックミラーは銀色のテープで塞がれていた。


これでは、女の子の待機が居心地良くて仕方ないだろうw
客が来ない間は、人目を気にすることなく仮眠を取ったりお菓子を貪ったり出来そうだ。

待機太りしてしまうレベルで快適かもしれない。




ただ、今日の客数は全盛期を知っているだけに寂しいもんだ。
正月2日目というのもあるにせよ…

3日の明日で閉店になっても、仕方ないのかもしれない。

2年くらい前はひっきりなしに客が来て、空いている個室なんてなかったもんな。
時代か…。


個室で耳を済ませていると


店長 74番さん。Gの部屋で30分


と聞こえた。


個室で待っていると、74番がカーテンを開けて登場。




74 こんばんは~はじめまして~


 はじめましてー


74 なんで指名してくれたんですかー?


ゆるーい感じの声。
声のトーンから「受け入れてもらえてる」と感じて心地良い。


こういう尖っていない子が安心する。


 ipadの動画あったじゃん。あの笑顔が気になったから指名してみたwなんであんな笑顔なのw


74 えー!なんとなくです。笑顔なら指名入るかなってwあと、笑うとかわいいって言われる事が多いからw


74番の名前は、ねねというらしい。


kvFKkh5C


ねねちゃんと他愛も無い話をしながら、ケイアールが明日閉店することについて話す。




74 ケイアールが無くなるって聞いたときはびっくりしましたし…とにかくさみしいです


 ねねちゃんって昔からケイアールに居たもんね。俺、現役がオラオラしてた頃によく来てたからねねちゃんのこともマジックミラー越しに見たことある


74 昔から来てたんですか~?え~?誰知ってます?


 1*番とか


moe


74 ふふw


 何で笑ったのかは大体想像つくけど何も言わないでおくw


74 いや…全てが懐かしいなって。女の子とも色々あったりしたけど、みんなに優しくしてもらえて…ここで働けて良かったですよ。最後の方とか、本当に楽しかったです。


 なんか…表情が昔と比べて穏やかだね。気のせいかもだけど。さっきのipadの動画観ても思ったんだけどさ、みーんないい表情してる。ケイアールの女の子たちって「他の女の子の寝首を獲ってでも自分が稼いでやる!」って感じのピリピリしてたイメージだったからちょっと今日久しぶりに来て雰囲気が変わってびっくりw


74 どんなイメージだったんですかそれwwwでも、言われてみれば確かに…。みんなそうかもしれないですね。現役の子たちが居た頃は、確かにピリピリしてたときもありました。現役の子たちが居たらお客さんは全部現役の子達に取られるし…だから私たち現役じゃないグループは裏オプとかしてでも必死にやらないと稼げなかったから焦っていたり辛かった時もありました。でも、現役がリフレから居なくなって私たちババアは穏やかになったのかもしれませんw


 ねねちゃん…。君、面白い。全部本音で何でも話してくれるね


74 私、嘘とかつけないんでw普通に口すべることもありますし、スロットが趣味とかTwitterで言っちゃうし…よく分からないキャラになってますよw

44



 飾らない自然体か。昔からそんなぶっちゃけキャラだったの?


74 んー。ケイアールいてね、1年4ヶ月いてね…。自分の事大事にするようになったんです。


 自分の事を大事に…?


74 私は私のままでいこうって。無理しても続かないし、仕事が辛くなるだけだから。お金はすごく欲しいけど…ガツガツしすぎててもよくわかんなくなっちゃうし病むし…。


 無理をしないスタイルができてきたわけだ。昔は無理してたの?


74 してたと思いますよ~。今も色々辛い事とかたくさんあって無理はしますけど…もうなるようにしかならないのかなって開き直るときもあれば…ジタバタするときもあれば…悩む事もあれば…うーん…




普通の女の子らしく、色々と悩みながらも無理をしない自分らしいスタイルを作ってきたのだろう。
そんなねねちゃんの姿が微笑ましく感じた。



場の雰囲気を壊さずに別れる



74 自分の話ばかり聞いてもらってごめんなさいw


ぶっちゃけ、ケイアールって店に入るわけだから昔の経験もあって下半身がビンビンだったわけだが、ねねちゃんとこうして本音トークしている内に「この雰囲気を壊したくない」って気持ちになっていく。


 久々にケイアール来たけど、いい意味で期待を裏切られて良かった。良い店になってるじゃん。居心地良さそうだし


74 居心地はめちゃくちゃいいですwだから無くなるの寂しい。居場所みたいなところだったから


 そっかぁ…。色々試行錯誤もあって、ようやくお店がお店らしくなってきたけど、経営難には勝てないもんな


74 リフレは色んなお店が出来ては無くなっていくから。最後にお会いできてお話できて嬉しかったです。気持ちよくこのお店を卒業したいと思ってたから。嬉しいな~こうして楽しくお話できて。


 次の店、決まってるの?


74 ラブアワーズにも私いますよ~!


 あぁー…みやびとかひよがいるところね。1度あそこも行ってみたかったんだよ


IMG_3552

CBejnN4UkAATWj9


74 花の中にだってヒマワリもあれば、人目につかない所でひっそりと咲く月見草もあります。確かに私も、ヒマワリの方が好きですけどね。


 なになに?wどういう意味??w


74 ねねと、また会ってね。待ってるから




軽く、ギュッとハグしてもらい、自然体でねねちゃんとバイバイした。



まとめ



店を出てから「あ、オプション何も入れてない」と気付いたけど、それを忘れさせるくらい話に夢中になって楽しかった。


ケイアールに行くと「オプション何する!?」っていうギラギラした女の子の目つきが強くて、それを楽しんでいたのもあるけど、こういうノホホンとした楽しみも出来るようになったんだな。


JKリフレは癒しを貰う所だからオプションをガンガン入れて裏っぽい事をして楽しむ所じゃないって意見もあるみたいだけど、俺はどっちでもいいと思うんだよね。


裏オプをガンガン入れて楽しみたいときもあれば、今日みたいにノホホンとまったり過ごすのもありだし、どっちの楽しみ方もありだと思う。


店や女の子によって遊び方の特徴はあるにせよ、その時の自分の気分に合った店と女の子で遊べばいいよね。

色んな店、色んな女の子がいるから選ぶのは自由。


やっぱ、JKリフレってマジで楽しい。


これからも店は出来たり無くなったりは繰り返されるけど、このリフレっていう文化は大事だね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る