中退したJKや、JKを卒業したばかりの18歳が集まる店、制服オーディション


ライター:アキバのハンカチ王子

 

秋葉原には、50店舗以上の玉石混交のリフレ店があります。

流行っているお店・はやっていないお店。

若い女の子がいるお店・ババアがいるお店。

素人がいるお店・ベテランがいるお店。

 

お店選びはいろいろ難しいけれど、

筆者のアキバのハンカチ王子がチェックを怠らないお店が

一つだけある。

 

それが、制服オーディションという、リフレ店だ。

 

1449754604_2796

 

俺の性欲を満たしてくれる、制服オーディションの魅力の数々!

このお店の特徴を簡単に言うと・・・

 

  • JK中退年齢の18歳や、高校を卒業したばかりの18歳がたくさん出勤している
  • 出勤人数がアホみたいに多い
  • マイクロビキニや逆アロマ・密着アロマなどの過激なオプションがある
  • スケスケスク水などの、かなり気になるオプションがある
  • 女の子がみんなかわいい(っぽい←全員に入ったことはないのでわからんが)
  • 今年できたばかりのお店なので、みんな素人ばかり
  • リフレや見学をやったことのない女の子がたくさん出勤している

 

・・・・など。

私の「素人とロリ」が大好きな性癖を全て満たしてくれている。

 

 

僕はコテコテの風俗嬢は嫌いだし

リフレの経験の長い、ヴェテランのリフレ嬢も嫌いだし

かと言って、本当にあっさりマッサージするだけの健全すぎる店も苦手だ。

 

 

制服オーディションには、

「スケスケスク水」や「マイクロビキニ」などの過激なオプションがあり

 

かつ、それをマッサージしてもいい

「逆リフレ」

 

ぴったりくっついてリフレをしてくれる

「密着リフレ」

 

などの、過激なオプションもある。

 

過激なオプションができるだけではない、リフレ嬢の出勤も多くてかわいい!

 

 

それでいて、この日の出勤は13名。

僕が勝手に計算したが、嬢の平均年齢は「18.6歳」

という若さだった。

 

リフレ・見学・アロマエステを秋葉原で楽しむなら、秋葉原制服オーディション!

 

これが僕のツボにハマる。

 

いつ観ても新しい新人が常に入っているし

いつ観てもかわいい女の子がトップページを飾っている。

 

こんなかわいいリフレ嬢たちが、

制服オーディションの過激なオプション

「マイクロビキニ」や「スケスケスク水」などの過激なオプションを

しているのかと思うと、それだけで、我が息子がヒクヒク動き出しかねない。

 

意外と楽しい、個室での見学コース!

 

1449753739_057

 

このお店はリフレやアロママッサージだけではなくて、

個室での見学パフォーマンスを見れる見学コースもある。

 

電話の際に「見学アロマコースで」

と言うだけで、追加料金なしで、女の子が体育館座りして

パンツを見せてくれるコースになる。

 

これは画期的だ。

 

制服姿でリフレ嬢が個室にやってきて、

僕の目の前でパンツを見せてくれる。

 

これは興奮しないワケには行かない。

僕は終わった後に自家発電してしまうが

 

裏オプション(裏オプ)で手コキやフェラをやってくれたりする

嬢もいるとか・・。

 

実際に僕もフェラをしてもらったことがあり、

その時の興奮は今でも思い出してオナニーしており、

コスパは抜群だと思っている。

 

 

魅力ばかりの制服オーディションだが、デメリットもある。

 

このお店のデメリットもないワケではない。

いくつか挙げると・・・・

 

  • かわいい女の子や人気の女の子はなかなか予約が取れない
  • 新規割という割引やイベント以外はレンタルルーム代金がかかる
  • たまに部屋に女の子が来るまでに時間が掛かる時がある

というのがいくつか気になった点だ。

 

それに目を瞑れば、僕はこの制服オーディションを愛している。

 

店員がこの記事を見ていたら改善していただけると嬉しく思う。

 

僕はこのお店の常連なので、

気になることがあれば、コメント欄で書いていただければ

回答できる範囲で回答させていただきます。

 

 

店舗:秋葉原制服オーディション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 1月 04日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る