世にも奇妙な物語をJKリフレ待機室で観ながら考えた事



これからの人生はどうなるんだろう…。
もう戻れる場所は無いし、失うものは無い。


家族はバラバラになり、お金は無くなり、コツコツ育ててきたTwitterアカウントJKリフレ嬢あるあるも失った。

本業のJKリフレも全く結果が出せていない。


今日は土曜日で15時出勤の予定だったのに、思い切り寝坊。
稼がなきゃいけない…って時にダメ人間過ぎる。


昨日全然寝つけなくて朝の7時くらいまでベッドでずっと寝返りしてた。

もうこれからどうしたらいいのか分からなくなって…眠れなかったのに相談できる相手0だし、現実逃避するために深夜にマンション抜け出してDVD借りにいこうかって思ったくらい。


西野カナでこういう歌詞があったけれど…


tt


どれだけ悩んでもどれだけ辛くても相談できる相手、友達、作れない。
親友なんてもはや何?私の辞書には親友の2文字は無い。

人間失格過ぎる。

もし、昨日眠れなかったときにLINEで通話できる相手が居たら、7時まで起きてる事もなかったのかな。


今日起きたのは16時過ぎで、出勤は19時からになった。
で、ついた客は30分の1人。

オプションは5,000円。

ダメリフレ嬢すぎる…。


今日稼げてない子は他にも居るけれど、人の心配している場合じゃない。
みんなそれぞれ稼がなきゃいけない事情はあるんだろうけど、こっちは稼げないとマジで死ぬから…。

稼ぐか死ぬか。

そのどっちか。

頭が良くてスマートに稼げるような有名大卒のJKリフレ経営者達が羨ましい。
JKリフレ嬢あるあるのDMに、色んなお店から「店をやってみないか?」のような誘いはあったけど、私は自分に入ってくる諭吉の事しか考えてないからお店の経営なんて出来ない。個人プレイヤーだから人望が無い。


大体、こういう商売で女がトップに立ってると色々面倒でしょ。女同士って。
だからこういう店は男がやるのが良い。



私はバカだから、バカはバカなりに不器用に愚直に、人が面倒くさがって絶対にやらない事をこれからもコツコツ続けていくしかない。


今のこの現状は、店を変えようかなー…で何とかなるような問題じゃない。

私そのものに対する需要がこの業界であるか、ないか。

根本的に何とかしないと本気でまずい…。


風俗…?オナクラ…?色々考えるけれど、結局はJKリフレでオプション貰ってしっかり稼ぎ続けた方がいいって結論になる。
少なくともこの業界にずっと居て積み上げてきたものはある。
常連のお客様も居るしまた来てくれるかもしれないお客さんも沢山いる。
店にもお客さんは来ている。

なんとかなる…。
まだなんとかなる…。
堂々としていよう。

コツコツ個人でもしっかりと営業して、またリピーターになってくれるようなお客さんを作れるように頑張れば…まだなんとかなる。

もうどうしても無理!って状態じゃない…。

土曜日だけど…こんな日だってある。



世にも奇妙な物語



19時から客が1人しかつかないまま、虚しく21時に。
お店の待機所に設置されたテレビでは、世にも奇妙な物語が始まった。


hqdefault


お前は今日、この店にじゃがりこ食べにきたのか?って女が「私こういうの本当に無理だからチャンネル変えよう!」と騒ぎ始めて、周りが「いいじゃん観ようよ!」と説得(?)する。

見慣れた待機室の光景。

客と一緒に居る時間は不快だけど、こうして働きに来ているのに稼げなくて待機室で売れ残りと過ごしているよりはずっとマシ。

だからお客さんは大事。本当に大事。

そんな当たり前の事は、充分分かっている。だからお客さんのことは悪く言っちゃいけないことも分かってる。


21時~22時。
この1時間はお客さんがつかなくて待機…。

最初から最後まで世にも奇妙な物語をガッツリ鑑賞した。


CU5apdDUYAAPGWO


今回の作品はどれも全部…名作揃いだったのか…
待機室の女の子たちも食い入るようにテレビを観ていた。

私も、普段はあまり座らないテレビが観える位置のソファーに座って、脚組んでボーっとテレビを観ていた。

作品の中で「もうすぐ死ぬけど当たり前の毎日を大切に生きよう」って男の話があったのね。


CU5vQgLUYAAEOlv

CU5xfksUwAANNeB

CU5yVltUwAI105r


この人は、家族が居て自分の事を必要としてくれる職場がある。
そんな毎日を大切にして最後まで生きて、間もなく訪れる死を受け入れようとしている。

そんな話。


「もうすぐ死ぬ」って状況になって、その時に大切に思える当たり前の毎日がある人って本当に幸せだよ。


私は、無い。そんな毎日が。


毎日毎日、こんな1日にするつもりじゃなかったの繰り返し。
居場所が無いし、帰る場所は無いし、求めてくれる人は居ない。私が求める人は居るけど。
唯一の心の支えだった仕事も、大ダメージを食らっていて、尚且つ店に出勤しても中途半端。


絶対このままだとマズイ。
毎日毎日何とかしないと…って苦しい。




steve-jobs-has-died-copy
スティーブ・ジョブズは、スタンフォード大学で行ったスピーチで

今日が人生最後の日だとして今日これからやることは本当にやりたいことか? もし、何日もNOという言葉が続いたときは何かを変えなければならない

という言葉を残してる。


私は…
毎日毎日…NOだね。

現状があり得ない。


今は全然幸せじゃない。幸せになるための土台が全く無い。


人は1人じゃ絶対に幸せになれない。


喜びや悲しみを本気で共有し合える相手が0だと、永遠に幸せになれない。


私が先月100万円以上稼いでも、それを知っている人は居ないしそれを一緒に喜び合える相手は居ない。「よく頑張ったね」って褒めてくれる人も居ない。むしろ、恨まれる妬まれるだけ。


幸せは独り占めできないし、しても意味が無い。


大体…何のために稼ぎ続けなきゃいけないのか…分かんないけど…とにかく…不安で不安で…誰にも助けてもらえないって分かっているから不安で不安で…自分1人で稼ぎ続けなきゃいけないけど…


このままじゃ絶対いけない…。

もう人生は残り少ない。

この残り少ない人生で…本当にこのまま孤独のまま死ぬなら…何のために生まれて何のために生きてきたのか分からない…。

ヤバイ…

このままだとヤバイのに…

もっとお金を稼ぎたい…

お金を稼ぐ事でしか自分の存在を周囲に認めてもらえない…

私の人格とか人間性はクズだから…お金を稼ぐ事でしか存在意義を示せないのに…それですら中途半端になったら死ぬしかない。

分からない…どうやって生きていけばいいのか…。



そんな絶望的な感情がグルグルする中、世にも奇妙な物語は終わった。

映画やドラマは人生のヒントや問いかけを与えてくれるけれど、人生の答えはくれない。


CU56Gu1UAAEz-Gl




いつもタクシーの中で色々考える



この後ついた客は1人。

合計2人。

19時~23時出勤して11,000円で終了。


このご時勢、1日1万円稼げるだけでも有難い。

日雇い労働者の中には、8時間以上重い荷物を運んだり立ちっ放しだったりして日給1万円貰っている人も居る。

それなのに私は4時間しか働いてないし、2時間近くは世にも奇妙な物語を観ていたり、ローソンのおでん食べてたり。残り2時間はお客さんと一緒に居たけど気の知れた常連客だったので遊んでいたようなもの。

楽な仕事…。

仕事が終わった後はそう思ったりする時あるけど、これがずっと続くなんて絶対に思えないから不安になる。

JKリフレ嬢あるあるが突然凍結されたり、店がいきなり摘発されたり、常連客が居なくなったり…

この仕事は滅茶苦茶不安定。

ずっと稼ぎ続けられるわけがないから、焦る。




店を閉める時間。
今日は店全体の客数は良かったらしいけれど、私の収入は良くない。

店長から日給を手渡される。
今日は、店の人たちとは殆ど何も会話しなかった。



店の外に出て、大通りに向かいタクシーを止める。


1437634625168892


運転手にマンション名を伝えた。

このマンション名を言っただけでちょっと嫌な顔をされて発進する運転手は分かってる。
逆に「どこですかそれ?」みたいな反応する奴は無能。

「お前にこのマンションの家賃が払えるか?」と心の中で思いながらマンション名をタクシーの運転手に伝える毎日

今夜のタクシー運転手は無能だった。




タクシーに乗りながら色々考える。

このブログは、JKリフレ嬢あるあるからの誘導でアクセスを稼いでいたので、あのアカウントが無くなればアクセスは激減。


あのアカウントからの誘導でなく、自力でこのブログにたどりついて、この記事を読んでくれているあなたとは、このJKビジネスを通じて会った事もないかもしれないけれど、マジでありがとう。読んでくれて。

あなたは、どうして今この記事を読んでいるの?

あんなパクツイだらけのJKリフレ嬢あるあるが面白かったとは思えない。
あんなアカウントが、あなたを楽しませていたとは思えない。

それでもあなたは、ほんの僅かでもJKリフレ嬢あるあるを気にしてくれていたからこそ、この記事も読んでくれている。

それは何でだと思う?

JKビジネスに関わっていると、ゴールが分からなくなるから?

私たちは、何にすがって生きればいいのか。何が正しいのか。さっぱり分からない。

全然幸せを感じられない。

私は、やりたいことばかりだよ今。
引っ越したいし、整形したいし、親孝行したいし、美味しいもの食べたいし、気持ち不安定なくせに欲しいもの沢山で物欲凄いし、友達の誕生日近いし…。

やりたい事の99%は莫大なお金さえあれば何とかなる。
だから必死にお金を稼ぎ続けてる。

みんなも、本当にどうすればいいのか分からなくて、藁にもすがる思いで、現実逃避したくて、本当に何となくJKリフレ嬢あるあるを見てくれてたのかな。

今日もくだらないパクツイつぶやいてるなー元々は誰の言葉か知らないけど共感することたまーに言ってくれるなーブログにえぐい事書かれてないかなー…とか

でも、こんなアカウントが好き勝手してネット上に居る事は、不快でもあったはず。

得体が知れないし何をしてくるか分からないしどこの誰かも分からない。
中に誰が何人居るのかも分からない。
曖昧でバックがどうなっているのかも分からないこんな業界を象徴するかのような、得体の知れないTwitterアカウントJKリフレ嬢あるある。

正直に言うけど、今こうしてブログ書いている私にも、JKリフレ嬢あるあるは何だったのか全てを知らない。
知っている事で言えない事もあるのは当然だけど、どこの誰が本当はやっていて大元は何なのか本当に分からない。

JKリフレ嬢あるあるが突如凍結された時「あ、終わってくれた」とほんの少しだけホッとしたのも事実。




誰も居ないマンションへ



777


マンションに到着。

エントランスのソファーや通路に、酔って寝転がっている人たちが居る。

マンションまでは辿り着いたのに自分の部屋まで辿り着けなかった人達。

後1歩の所で差が出る。


誰も居ない自分の部屋へ。


この部屋を借りて、まだ誰も中に入れたことが無い。


私の生き方は自己満足も良い所。


金は合ってもそれを公に出来ないし、公にしたとしてもその金を維持できる程の体力が無い。
ダメになったときに恥ずかしいからお金持ってることは内緒にしてる。


中途半端にお金を持っている状態が、1番寂しくて虚しい。


そのお金が綺麗じゃなければないほど、どうやって生きていけばいいのか分からなくなる。




JKビジネスに関わっていると後ろめたい事ばかりだから、自分について、今の自分が置かれている状況について、リアルタイムで話せる場所が無い。


裏切り、裏切られるこの業界で信じられるのは自分が稼いだお金だけ。


悩んでも悩んでも答えが出ない。


今日は早く寝よう。


また起きて、明日出勤しよう。


仕事が終わればまた次の仕事がある。また次の日も仕事。


私に需要がある限り、これの繰り返し。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • めえ
    • 2015年 11月 30日

    私はあるあるさんに魅力を感じてました。
    凍結されたの知ってからブログをブックマークしました。
    私はブルセラやメールレディをずっとやっています。
    そこでJKブランドに価値があることを知りました。
    誰にも黙ってお金だけ稼いで、でも今は専業主婦だから自由に使えない。
    でも辞められないんです。
    いずれ見向きもされなくなる事がわかっているから。
    年をとるのが怖いです…

      • jkaruaru
      • 2015年 11月 30日

      ご連絡ありがとうございます。凍結は残念ですけれど、これからも活動は加速させます。やらなきゃいけないことだらけなのでw
      女性は、年を重ねれば重ねるほど皮肉にも、若い時分よりもお金が必要に迫られてきます。
      そんな時に頼れる男性なんてどこに居るの?という恐ろしさを皆が感じていますよね。そんな時が来た時に出来る準備を今の内に進めます。
      皆で情報共有していきましょう。JKブランドの有効活用は、JKとJKに近い年代の女の子達だけが使える特権ではありません。
      大丈夫です。絶対に何とかなります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る