池袋制服オーディションで暴走モード突入





ライター:634


私にとってのリフレ遊びは、下調べが基本中の基本。


なぜなら、リフレは価格が高い…。


ハズレを引いてお金と時間を無駄にするのはあまりにも勿体無い。


私は、リフレに限らず何をするにもコスパを常に意識する。


旅行するなら、泊まるホテルや旅館の口コミは必ずチェック。


テレビやパソコンなど家電を買う場合も、価格comやヤフオクなどで価格チェック、Amazonなどでレビューチェック。


入念な下調べ。


それが、私の性格。


JKリフレ店に行き当たりばったりで突撃する…というスタイルもそれなりの楽しみはあるだろうが、私は好きじゃない。


これまでの経験上、欲望の赴くまま勢いで突撃しても、良い事はなかった。


突撃した結果、地雷を踏んで大ダメージを食らったことは1度や2度では無い。




74f7c03d6d9b65b88611dffe060c3490




忘れもしないあれは今年の9月。


池袋にあるリフレNにて、写真で気になっていたMちゃんを指名すると…




20e8c0da




もうリフレ客を引退しようかと思った…。


写真詐欺というレベルでは無い。小太りは写真詐欺のプロ。




そういう事もあり、私は下調べをある程度行ってから、リフレ嬢と会うようにしている。


下調べといっても、やる事といえば2chと体験談ブログを軽くチェックするのみ。


後は、女の子のSNSアカウント。


最近はお店の指示でTwitterやブログをやっている女の子が非常に多いのでとても助かる。


過去のつぶやき内容やアップしている写真をチェックし、時には直接あれやこれやと質問して好みの女の子を見つけ出すのだ。


SNSを見れば、ある程度どんな女の子なのかは想像がつく。




次に会う女の子は決まった。


どんな子なのだろう…。


この想像して期待している時間も、楽しい。


可愛い子猫ちゃん。私の期待を裏切らないでくれたまえ。





いつもの日常にスパイスを


10月某日、午前7時21分。


いつもの通勤快速に乗り込む。




3812ac9f




スーツを着てこの快速に乗り続け、今年で20年。


出世はもう諦めた。


世渡りが下手な私は、今の会社で上にいくことが出来ないと10年前に気づいている。


それでも、会社から必要とされている以上、生きるために精一杯ここにしがみついてやろう。




手前味噌になるが、自分よりも会社の利益を出していない人間は大勢居る。


だが、技術力よりも人望で評価され、自分よりも評価・給与が高い。


10年前は悔しかった。抵抗した。怒りもあった。


だが、いつの間にかその熱さは自分の中から消え去って、日々を淡々と過ごしている。




一生懸命が報われない社会でも、サラリーマンは粛々と仕事をすればそれで良い。


コツコツ働いて、新潟で暮らす年老いた両親を養えればそれで良いと思っている。




あ


自分の毎日に、意味がある。


そう言い聞かせたくなるが…。


001


つまらない…。毎日が本当につまらない。


SCC_4


今の生活は安定している。安定した生活は何よりも大事。

それは分かっているが…毎日普通に仕事して、家帰って風呂入ってテレビ見ながら発泡酒飲んで寝る。

休日は食べ物を買いこんで家から一歩も出ないでオンラインゲームとニコニコ動画。

私の人生はこんなもので…今の安定した毎日に有難味を感じてはいるが…


PB050108


毎日寂しい…。


そんな私の人生にちょっとふりかけられたスパイス。


それが、JKリフレ。


JKリフレの非日常感、10代の女の子とやってはいけないことをやってしまう背徳感…。


私は、JKリフレで人生が救われたと言っても過言ではない。


欲求不満な小猫ちゃんたちに愛の手を差し伸ばせられるこの環境に、万歳。





A、襲来



41


仕事を定時で終えた私は池袋に向かっていた。


前から狙っていたAちゃんに会うためだ。




Aちゃんが在籍する店の名前は、

池袋制服オーディション






サービスが濃すぎるこのリフレ店に、あんな純粋そうなAちゃんが在籍する事になるなんて…


ショックもあるが…それ以上に期待と下半身が膨らむ。




AちゃんはFカップの美少女。おっぱい星人としては、Fカップをスルーするわけにはいかない。




Twitterで事前にDM確認したのだが、Aちゃんは「オプションを頑張れる子」のようだ。


彼女曰く「ご要望があれば可能な限り対応します♡」との事。


これまでの経験上「どこまで出来るの?」「ヤれるの?」「裏できる?」などという直接的なDMでの質問は、女の子に嫌われる事が分かった。


DMでの質問とやり取りは必要最低限に抑えて、後は直接会って聞く。


その方が女の子からの印象も良くなり、濃いサービスが受けられる。






9e3acf3b


池袋に到着。


この店を何度も利用している私は、既に「どこ」で「なに」をするのかを熟知している。


真っ直ぐ、レンタルルームへ向かいレンタルルーム前で店に電話した。



IMG_2827



店員 お電話ありがとうございます!池袋制服オーディションです!


 今日19時からAちゃん予約していたマナベ(仮名)ですけど、今レンタルルーム前に居ます。入ってもいいですか?


店員 ちょ、ちょっと待ってください!すぐ確認します!


 はい…


店には店なりの流れがあるのだろう。


恐らく、客が勝手にレンタルルームに入ってしまい女の子の到着が遅れてイライラさせたくないに違いない。


安心してくれたまえ。


私が求めているのは「コスパに見合った女の子との濃い絡み」のみだ。


それが出来るなら、30分や1時間くらい待っても良い。


店員 お待たせしました!入って大丈夫ですよ!入りましたら部屋番号教えてください!




池袋のレンタルルームにIN。


IMG_2821


店員に電話して部屋番号を伝える。


窓から見える景色。


IMG_2823


池袋は、面白い遊びが出来る店で溢れている。


それでも何故私が、池袋制服オーディションを選ぶのか。


色々と理由を考えてはみたが、限りなく素人の女の子と恥ずかしい事をするという背徳感に勝る遊びは無いからなのだろう。


指定の時間まで20分ほどあったのでのんびりタバコを吸って寛いでいた所、急にチャイムが鳴った。




慌ててタバコを揉み消してドアを開けると、そこには写真以上の美少女が…。


 なんでそんなに可愛いんですか…


A え…(笑)はじめまして!Aを選んでくれてありがとうございます!!


Aは肩に掛けていたカバンを床に置くと、満面の笑みで両手を広げた。


その華奢な身体に抱きつくと、Aも想像以上の強い力で抱き返してくれる。


 おっぱい…当たってます(笑)


A 当ててるんです♡



ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオルッ!!!!!!!!!!!!!!



PORTO ALEGRE, BRAZIL - JUNE 30: Rais M'Bolhi of Algeria fails to save a shot by Andre Schuerrle of Germany (not pictured) for Germany's first goal in extra time during the 2014 FIFA World Cup Brazil Round of 16 match between Germany and Algeria at Estadio Beira-Rio on June 30, 2014 in Porto Alegre, Brazil.  (Photo by Julian Finney/Getty Images)


勝った。


この子は大当たりだ!

 来るのが早くてびっくりしました。


A 早めに来ちゃいましたー♡


レンタルルームのドアを開けっ放しで熱いハグをしていたが、急いでドアを閉めた。


イチャイチャしながらベッドに向かい、ピッタリ密着してベッドに腰掛ける。

A コスプレはどうしますか?


最初に着るコスプレをどうするか聞いてくるAちゃん。ここで探りのジャブを入れる。

 服は…いらないです。

A マジですか!?うーん、いきなりは恥ずかしいな




a6


あんたバカぁ?と言われる覚悟をしていたが…


いきなりでないならいけるのか…!?

 じゃあ…まずは制服にしましょう

A うん、そうしましょう♡

制服に着替えてもらう間にシャワーを浴びることに。


はやる気持ちを抑えられない私は1~2分で部屋に戻った。


そこには着替え途中のAちゃん。下着姿。


2つの立派なたわわを確認。


ダウンロード (1)


間違いない…Fだ!



実り豊かなたわわを見てしまった私は理性崩壊。


下着のAちゃんに後ろから抱き付き胸を揉みしだく。

 もう制服とかどうでもいいです…脱がしていいですか?

A 部屋の電気暗くしてくださいね♡えいっ!


Aは、いたずらっぽく私の腰に巻いたバスタオルをはたき落とす


部屋の電気を暗くしてベッドの上でAちゃんと絡み合う。


肌のきめ細やかさがやばい…これが若さか!!


もうね、どこ触ってもツルツルのすべすべ。ぷにぷにのぽよんぽよん。


脳みそがとろけてしまった私は、Twitterでは聞けなかった質問を直球で投げ込んだ。

 どこまで出来ますか…?


A うーん、私押しに弱くて、、頼まれると断れないんですよね。さすがに○○までは無理ですけど、それ以外なら♡


 したいです…


A でも、私は高いですよ?♡


img_1


 問題無い…


ダウンロード (1)






53f39549_1303874729710




…ふう、すっきり。


全てを出し尽くして大満足。


失った金額は決して少なくはないが、幸せだ。


コスパに見合う興奮と、快感と、満足は得られた。






A また指名してね。次はもっと満足させるからさ


 もちろん。絶対指名するよ




定型句の挨拶を交わして私たちは別れた。




※AちゃんのイニシャルはAから始まりません

まとめ





池袋制服オーディションのような派遣型リフレは最近増えてきました。


それだけ、お客様や女の子にとっても需要があるのでしょう。


箱型の一般的なリフレと比べて、お客様も女の子も好きなように自由に出来るというメリットは確かに大きいのかもしれません。


事実、派遣型リフレの女の子が稼ぐ日給と、箱型の一般的なリフレの女の子が稼ぐ日給は、差が出てきています。


こういう言い方は語弊があるかもしれませんが、派遣型リフレに所属する名前もあまり聞いたこと無いような女の子が、名前が良く知られたリフレ嬢と同じくらい稼いでいるという現状があります。


池袋制服オーディションのように女の子の出勤が厚く、回転率も高い店は、客と女の子双方にとってWin-Winの関係が合法的に成り立つ場所となっているのでしょう。




制服オーディションのHPをチェックする
        ↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • まるひ
    • 2015年 11月 13日

    Aちゃんかなり気になります…

      • jkaruaru
      • 2015年 11月 14日

      イニシャルはAではないようです。

        • まるひ
        • 2015年 11月 14日

        かなりサービスが良い子ですね〜
        かなり気になります(汗)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る