現役JKが堂々と働けるJKリフレ研修所(?)



20120315_063808


私は、新宿のマクドナルドにて「援デリ業者」と関わってしまったJKから相談を受けていた。


 どうしてもお金が無くて困ったら、また相談してください。


JK もうすでに困ってます(笑)


 現役でも働けるJKカフェとJKコミュがあるお店は知ってます。そこの店長とは仲が良いので…話しておきます。そこは、JKリフレの研修生みたいな子たちがいっぱい居ますよ。


JK なんですかそこ?稼げるんですか?危なくないですか?


 簡単に説明しますね。



某店長とのDMやり取りを彼女に見せる。


11

12

13

14

15

16

17

JK ここが、JKリフレの研究生…なお店なのですか?


 そうですね!ここでJKリフレの雰囲気とかJKビジネス業界の空気とかJKが好きなお客さんの傾向とか知って、自分が高校卒業してからリフレで働けるのか、こういった業界で生きていけるのか確かめると良いですよ


JK もう知ってますけどね(笑)働いてましたし


 今、JKリフレなどのJKビジネスが規制されて、凄く困っているJKが多いです。個人営業に走ったり、こういった援デリ業者のようなもっと危ない仕事に関わってしまったり。そういう女の子たちにとっての救いの場所になると良いですね

JK 稼げるんですか?ここ


 こういう仕事は全部そうですけど、女の子によって差はあると思います!


JK 現役でも、堂々と働けるのですね。








この店に興味があるお客様
この店で働いてみたい女の子は

Twitter:JKリフレ嬢あるある

Eメール:gfjknv@yahoo.co.jp

こちらまでお問い合わせください!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 3月 02日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る