視界に入ったJK全員にセクハラ無双★池袋JKカフェ&バー NaNaMiMi

 
 
ライター:ミキタニ?
 

 
 
JKにセクハラ
 
フツーなら許されないよね
 
でも、JKカフェみたいなフリーダムな場所なら、セクハラが許されちゃうww
 
あ!もちろんJKにベタベタ触ることじゃないよ?

JKにセクハラ質問しまくること!
 
セクハラ質問って言っても、JKが超嫌がってたり、JKが本気で傷ついちゃうことはマナー違反。
 
そうならないギリギリの範囲な会話を思いっきり楽しんじゃおうってのが、俺流JKカフェでの楽しみ方。
 
まっ、JKに失礼なことをバンバン聞いちゃうわけだから、礼儀としてドリンクもはずませるよ!
 
ドケチなのにセクハラ連呼してたらJKから嫌われるしかないww
 
でも、金払いが良ければある程度のことは受け入れてくれるし、許してくれる。
 
JKリフレからJKカフェに場所が変わろうと、金払いが良い客を可愛がってくれるのがJK!!!
 
 
今夜は酒に飲まれながら合法的にJKにセクハラしまくるぞ!!!!!!!!
 
池袋カフェ&バー NaNaMiMiに突撃!!!!
 
 
 
 

えんこーしてそう

 
 
IMG_2832
 
 
ドアを開けると、JK共が黄色い声でいらっしゃいませーーー!とイイ声で鳴いた。
 
俺はカウンター席に座る。
 
どうぞーーーとおしぼりを持ってきたJKは、グレーのカラコン金髪の巻き髪、胸元をはだけさせたカッターにピンクのカーディガン。
 
清楚JKの欠片もないww
 
完全なギャルw
 
 
 本当にJK!?全然JKらしくないじゃん
 
JK えーガチJKなんすけど。何飲みます?
 
 いやいやいやまず君がJKかどうかのほうが何飲むかよりも重要!
 
JK えwマジでJKだって。
 
 ここのお店に居る子たち全員JK?
 
JK そうそう!
 
 あの子は25くらいのキャバ嬢でしょ?
 
俺は、後ろのカウンターでドリンクを作っている派手目で長身の女の子を指差す。
 
JK あの子は16。うちとタメ
 
 16!?てかお前も16!?
 
JK うん。高1
 
 親泣くでしょ。こんな派手な見た目してさー絶対援交やってるじゃん!
 
JK してないからっ!!!ww超真面目だよここのお店の子たちみんな!援交とかできるならこんなとこで働いてないって
 
 ここ給料安いの?
 
JK やすーい
 
 じゃあ何で働いてるの?
 
JK えー?池袋だから?
 
 池袋って他にもいっぱいバイトあるじゃんww
 
JK え、普通のバイトは絶対無理。コンビニとかファミレスとか居酒屋とかは無理
 
 なんでーー?
 
JK まず普通の人たちと一緒に働ける気がしないし、私は面接の段階ではねられる。見た目こんなだから
 
 
 

JKカフェがギャルJKで溢れている理由!!

①ギャルな見た目でも許してくれるJKの働き口は限られてる
②ギャルJKは普通の大人と合わないから普通のバイトしても続かない

 
 
IMG_2145
 
 
JK なんか飲んでいいんですか?
 
 エッチしてくれたら飲んでもいいよ!
 
JK むりー
 
 何で無理なの?!いいじゃーんめっちゃフェ○上手そうだしwww
 
JK フェ○上手くないってwww
 
 下手なの!?
 
JK 練習中ー
 
 じゃあ俺ので練習してよ!!!
 
JK 絶対それ言うと思った!!
 
 
 

ギャルJKの良い所

①素直でノリが良い
②どんなビーンボールを投げても受け取って強引に投げ返してくれるコミュニケーション能力。

 
 
ギャルJKにはギャルJKの良さがある。俺もセクハラするなら相手選ぶ。
 
もしこれが並のJKだとしたら、俺がセクハラ発言しまくった途端、沈黙になるか嫌悪感を示されるかして試合終了
 
俺がどんなでも、彼女なりに場の雰囲気を盛り上げよう、お客さんに楽しんでもらおうとしている。
 
ギャルJKはタフ。負けず嫌い。
 
こいつらの良い所は、ごまかさないで嘘つかないで、素直に何でも話してくれるところ。
 
だから話しているこっちも気分が良いし楽しい。
 
 
普通、フェ○がどうこうなんて質問しても苦笑いされるかごまかされるか無視されるか嫌悪感示されるかだろうに、そんな質問をしても素直にそのまま答えてくれる。
 
これが彼女たちにとっては当たり前なのかもしれないけど、俺たちオッサンにはその自然さがグッと来る。
 
JKの年頃にしか出来ないナチュラルな反応が、何よりもイイ!
 
 
JK あ、もう時間だから交代するよ?てかドリンクー…
 
 残念!!また今度ねっ!!!
 
 
JKが交代。
 
ここの店の良い所は、店にいるJKがローテーションでついてくれるところ。
 
色んなJKにセクハラし放題できて、飽きない。
 
 
某JKカフェは、飲み放題の時間ずーっと同じJKがついていた。
 
それはそれでいいかもしれないが、色んなJKと絡みまくりたい俺にとっては、こっちのスタイルの方があっている。
 
 
 
JK2 どもーはじめましてー
 
 何才!?
 
JK2 17~
 
 BBAじゃん!!!!
 
JK2 マジで?何才からBBAなの?
 
 14
 
JK2 きっつ。ここに居る子全員BBAじゃん
 
 あーそうだね!BBAだね!!!
 
 
 

ギャルJKとの楽しみ方

①遠慮なんていらない。全部本音でぶつかりまくれ!
②馬鹿になれ!性欲むき出しにしろ!

 
 
思い切り馬鹿になり、思い切り本音をぶつけまくれる場が、JKカフェ。
 
人によって楽しみ方はそれぞれだが、俺はJKカフェでは何も格好つけたりしない。
 
思い切り馬鹿な自分をさらけ出して、思い切りそれをJKにぶつける。
 
大体、何でこっちは金払ってJKに気をつかったりかっこつけなきゃいけないの?
 
こっちは金払ったんだから、JKと俺との間で出来たルールの範囲内だったら好き勝手やらせてもらうわ
 
JKにとっては「なんだこいつウゼーな」と思うだろうけど、何も喋らなかったり何考えてるかサッパリ分からない客よりは、こういう分かりやすい客の方が扱いやすいっしょ。
 
綿飴みたいに軽~いギャルJKに、頭カラッポにして本音でエロトークぶつけまくり、酒をガブガブ飲む。
 
これがマジで最高に楽しいwww
 
 
 
 で、初体験はいつ?
 
JK2 16だよ。車で
 
 カーセックス!?wwwすげーじゃん。気持ちよかった!?
 
JK2 気持ちよかったよ
 
 それからもう色んな人とヤりまくりなんだ!?
 
JK2 去年よりはこれでもマシになったからね!
 
 その場の雰囲気でヤっちゃう感じ?
 
JK2 うん
 
 じゃあ俺ともそういう雰囲気になったらとりあえずヤっちゃうの?
 
JK2 だと思うよ
 
 
 
JKの良い所は、こっちが素をさらけ出してガンガンぶつかっていくと、奴らも開き直って何でも話してくるところ。
 
JKを女性だと思って妙な駆け引きしようとする男もいるが、俺の場合は何も駆け引きなんて要らない。
 
全部全部自分をさらけ出しまくってぶつかっていくだけ!
 
そうすれば、JKの方から勝手に色々話してくるからそれをいじりまくってやればOK
 
 
 

ギャルJKヘビーローテーション

 
 
また似たようなギャルっぽいJKが、今接客しているJKに近づいてきた。
 
 何?また君もカーセックス好きなの?
 
JK3 なになに!?
 
 こいつ、カーセックス大好きなんだって
 
JK2 言わなくても!
 
JK3 車でいつヤったの?
 
JK2 昔の話!
 
JK3 プチとかじゃなくて全部?
 
 お前!!ww援交してるだろwwプチってww
 
JK3 なにウザイww
 
 なんだこいつwww
 
JK2 あーもうwwwwwおちついてww
 
 何か飲みなよ!何でも好きなの頼んで2人とも!
 
JK2 ありがとう!!!じゃあコーラ!
 
JK3 私もコーラ頂こうかな。お兄さんグラス空くよ。ビールでいい?
 
 おう!もってこいバカマンコ!!!
 
 
 
JKカフェのJKとは、口げんかになるくらいで丁度良い。
 
どうせ割り切りの関係。
 
最初から、もうこのJKとはこの瞬間しか会わないと分かっているから好き放題やれる。
 
お互いが好き放題やりあえる環境から、何かが産まれる。
 
その瞬間が好きだから、JKカフェは楽しい。
 
 
IMG_2157
 
 
JK3 お兄さん何してる人?どっかの経営者?
 
 何でそう思うの!?
 
JK3 わかんない
 
JK2 風俗かキャバでしょ?
 
 何で!?
 
JK2 なんかそんな感じ
 
 風俗かキャバやりたいの!?
 
JK2 やるとしたら地元帰ってる
 
 地元って大宮!?
 
JK2 は?何でわかるの?
 
JK3 大宮なの?
 
 学校は○○○でしょ。通信の
 
JK2 うーーーわ
 
 当たりでしょ??
 
JK2 マジで行ってないんだよね
 
 卒業する予定?
 
JK2 卒業したいよね
 
 卒業したらどうするの?
 
JK2 決まってない。フリー。高校卒業したら、私何すればいいんでしょうね?キャバか風俗で雇ってくれます?
 
 
3人のドリンクが運ばれてくる。
 
JK3 とりあえず乾杯しようよ!
 
チリン!と、3人でグラスを交わす。
 
 
b3d4cb3b
 
 
この後、ギャルJKローテーションは、最初のJK、新しいJK、そしてJK2とJK3がもう1周。
 
合計、4人のJKとローテーションでくだらない話をしまくって楽しんだ。
 
JKたちも、俺の馬鹿な雰囲気に慣れてきたのか開き直ったのか、後半はずっと笑顔でフレンドリー。
 
どんどん酒が進んで、JKたちもグルグル回る。
 
 
JK 酔いすぎじゃね?大丈夫?
 
 
酔いが回るし、みんな同じような顔をしたギャルJKのため、誰が俺に声を掛けてくれたのかわからないが、まぁいいや。
 
JKには変わりない。JK最高
 
JKたちに囲まれたハーレム状態で酒に酔いまくる快感は、JK好きにはたまらない贅沢。
 
このJK酔いを体験したことがないJK好きは、絶対体感すべき。
 
雪見酒ならぬJK見酒
 
遠慮なんて何もするな!馬鹿になれ!飲みまくれ!楽しいぞ!
 
 
 

BBA襲来

 
ベロンベロンに酔ってきた。
 
さて、今度はこいつらをどう料理してやろうか!
 
そう思ったときに店内の証明が薄っすらと暗くなる。
 
 
JK2 じゃあ22時過ぎたから、うちらは全員上がりの時間なんでー
 
 え!?
 
 
JKたちが引き上げていった。
 
俺の他に居た客も一斉にお会計へ
 
この店は自動延長。
 
酔ってふらふらの状態でカウンターに顎ひじついてボケーっとしてたら、本当のBBAが来た!!!
 
 ふぁっ!?
 
BBA この時間からは女子高生たちが働けなくなるので、私たち大人の時間です
 
 え!?本当のBBAじゃん!!!
 
BBA あ…はい…
 
 …。かわいいじゃーーん!年は?
 
BBA 21です!今、専門学校です!
 
 彼氏居るの?
 
BBA あー…まだノーコメントで…
 
 …。
 
BBA …。
 
 そろそろ帰ろうかな
 
BBA あ、はい。
 
 
会計を済まして店を出た。
 
池袋の夜風にふかれながら考える。

やっぱJKだよな。BBA相手にした瞬間、酒が不味くなるし酔いが覚める。
 
ああいった場で、ふつーの会話なんて求めてないんだよ。
 
JKみたく自由で無邪気で破天荒で純粋な子達と好き勝手にぶつかり合うことが、俺は何よりも楽しい。
 
大人になった女。BBAって、ほんっとーにつまんねー奴ら
 
 

まとめ

 
 
あるあるです。
 
10月も終わりますね。
 
今月は、稼げましたか?
 
私は、この10月。稼ぐための土台作りに徹しました。
 
この土台を生かして、11月からは新しい環境も作り活動していきます。
 
 
さて、今回の体験談。
 
ミキタニ?様の体験談を読んでいて正直イラッとしたのですが、同じJKカフェの利用者でもこの記事の方と比べて、非常に楽しんでいらっしゃる印象を受けます。
 
 
私たちはサービス業。
 
お客様に楽しんで頂いてなんぼの世界で生きていますので、どういう形であれお客様が楽しんで満足していただいたのなら結果オーライでもあります。
 
 
JKカフェに限らず、お客様の中にはJKにセクハラ質問したい、JKに説教したい、JKを馬鹿にしたい、というようなお客様も居ます。楽しみ方は人それぞれだと思いますが、JKによっては「耐えられない」「無理」という子も居るはずです。
 
ミキタニ?様が言うように、お金を払ってもらっているのである程度の事は我慢しますが、私たちも人間。
 
無理なときは無理です。
 
お互いが楽しめる場を作れるように、私たちはもっと努力してお客様を迎え入れます。
 
まだまだ修行の身。頑張ろう!
 
 

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 6月 17日

    ほんとにきもい。
    そういうところで働いてるjkですけど、絶対みんな内心引いてますよ。気持ち悪いおじさんにそんな質問されてもがち吐くきもい。
    金払ってるから下ネタ話していいわけじゃねえぞくそじじい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る