秋葉原学園系リフレ店JELLYの巨乳本番嬢(?)と色々した件



ライター:ひま

都内No.1リフレ店JELLY

 

ここに行かずして、リフレは語れない。

どうしてここが都内No.1リフレ店なのか…?

その秘密を探っていこう。
 

 
この店のHPには、
 
 
都内で1番可愛い女の子が多いリフレ店
 
 
と宣伝文句が書かれている。
 
 
大体、どこのリフレも萌えナビや店ブログで「自分の店の女の子が1番かわいい!」みたく宣伝してやがる(-_-;)
 
だからこの手の言葉は何もあてにならない。
 
女の子が可愛いか、可愛くないのか。
 
当てになるのは、自分の目だけ。
 
路上に立って客引きする女の子を直接見るか、Twitterやブログに載せられてる女の子の写真を見るか。
 
それしか無い。
 
 
でも、このお店JELLYは、女の子がTwitterもブログもしていない…( ゚д゚)
 
路上でビラ配りみたいな時代遅れなこともさせていない…
 
 
ブログには辛うじて(?)女の子の写真の一部が載っているけれど、ほとんど謎。
しかもすぐブログ記事が消されるwww
 
どんな女の子が在籍しているのか不明なブラックボックス
 
 
でも、2chやTwitterなどネットの口コミでは「JELLYは女の子のレベルが高い」とよく聞く。
 
 
本当なのか…???(-_-;)

 

ネットの口コミは色んな人が書いているように見せかけて一部の人しか書いてないから当てにならないし、JELLYは女の子のTwitterもブログも無いともなれば…
 
 
直接、自分の目で見て確かめるしかない(* ̄m ̄)

 
 
 
 

9月某日。

 

秋葉原の中央通りを駅からサイゼリヤ方向に歩く。
 
制服の女の子やメイドがちらほらとビラ配ってる。
 
JELLY…どこのビルだろう。
 
 
あ、この看板だ。
 
 

0KswMrJL

 

 

 

エレベーターで上がり、降りると看板の無いドア。
 

外から見た雰囲気は、アンダーが潜んでいそうな怪しげなムードw
 
ドアを開けて入ってみると、受付に、チャラリとした若い男。
 
今時風のファッションで、客がドアから入ってきたことを気づきもしないほど、熱心にパソコンをいじってる。
 
 

 あのー

店長 はい!いらっしゃいませ!

 
 
ハッと顔を上げて笑顔。

見た目とは反して、愛想良く低姿勢で好印象。

俺が予約はしてないしこの店は初めてだと言うと、店のシステムを丁寧に説明してくれた。
 
 
まず待機している女の子をガラス窓(?)から選ぶことが出来るらしい。

そして気になった女の子を言ってくれれば、個室で2人きりにさせてもらえるそうな。
 
 
俺は、初めての人におすすめらしい

JELLYコース

を選ぶ。
 
 
20分×3人(3人指名可、1人につき1000円の無料オプション付き、4000円以上のコスプレ1000円引き)で8000円
 
 
JELLYの色んな女の子と接してみたいと思っていた俺にとって、3人とイチャイチャできるコースは好都合。
 
 
8000円を払い、早速、のぞき窓から女の子を直接確認する
 
 
狭い個室でテレビを観ながら、キャッキャと笑う制服姿の少女5人。

 
うーーーーーーーーーーーん

これは凄い…みんな可愛い…

 

けど、

みんな同じ顔に見えるw
 
 
店長はこういうタイプの子が好きなのか?

ってくらい似たような清楚系美少女が揃っていた。
 
 
受付横のコルクボードに貼られた店の女の子たちの写真をチラリと見た時にも、美少女だらけかも…と期待していたが、実物は期待を超える美少女揃い。

 

JELLYには可愛い女の子が揃っている。

この法則は本当だった。

 

ここまで安定の美少女を揃えているということは、ブスはこの店に採用されないのかもしれない(-_-;)

色んなリフレ店には行っているが、一定数のブスは居た。

 

でも、このリフレにはそれが見当たらない( ゚д゚)

都内で1番可愛い女の子が多いリフレ店

 
このキャッチフレーズは、虚偽や誇張ではないことを窓の向こうにいる女の子たちが証明してくれた。
 
 
 
 
5人の顔を改めて見直す。
 
 
全員ハズレではないルックスだが…気になっていた子の姿が見当たらない…(-_-;)
 
 
その子の名は、Kちゃん。

 

写真がネットに流出していたが、目がクリクリしてて柔らかい表情で可愛い。

Kちゃんは、JELLYの女の子ではなく、池袋にある系列の学園系美少女リフレ CAMREVOに所属してる子。

今日は、JELLYに出勤だったので、ちょうどついてみたかった。

 
なんでこの子が気になっていたかというと、

2chに本番嬢とボロクソに書かれまくっていたからw

 

無題hrhr

 

1kumi

 

この子についたら一体何ができるのか!?
 
 
客としてはワクワクが止まらない。
 
 
本番嬢Kはどこだ!!!
 
 
Kの姿が確認できないまま、のぞき窓で女の子を直接見る時間終了のタイマーが鳴ってしまい、受付に戻る。
 
 
店長が「どなたからにしますか?」と聞いてきた。
 
 
やべーーKちゃんの姿を探しすぎて、誰にするか全然選んでなかった…

 

「Kちゃん居ますか?」って店長に聞きたいけど、JELLY来たの初めてのくせにKちゃんの名前を出したら「本番目当てかこいつ?」って目をつけられるかも(-_-;)

 

あーーーどうしよう。
 
 

うーーーーんと言いながら、横の壁に掛けられた写真票を見ると、偶然にもKちゃんの写真が( ゚д゚)!
 
 
 あ!!この子って、今日はいないんですか?指名したいです
 
 
俺はKちゃんの写真を指差して尋ねる。
 
 
店長 この子は、今接客中です!指名はできますけど、選ぶ女の子の最後20分になりますがよろしいですか?
 
 
なるほど。
 
 
JELLYコースだから、3人の女の子とそれぞれ20分間ずつ遊ぶことできるが、Kちゃんは接客中で、時間空くのが今から40分後ということだな。
 
 
トリがKちゃんなんて最高じゃないか( ゚д゚)
 
 
2人の女の子とイチャイチャしまくりムラムラして、最後は本番嬢Kちゃんでスッキリさせてもらおうww
 
 
そう計画し、最初と次の2人はテキトーに選んでリフレの個室へGO。
 
 
 
 
カーテンを超えて個室へ
 
 
広くもなく狭くもない。
 
適度な場所だ( ´艸`)
 
 
 
 
最初の女の子が来る。
 
 
おとなしそーーーな黒髪美少女。

 
今日は秋葉原になにしにきたのですかーー?

この店は初めてきたのですかーーー??

普段リフレは行くのですかーーー???

 
OH…

客が女の子によく聞かれる質問のオンパレード…

 

話しててつまんねーーーーーーーーーー
 
 
確かに可愛いけど、共通の話題が見つけられず。
 
 
俺と女の子の距離は、約50センチ。
 
 

適度な心理的距離と物理的距離を保ちながら、20分のタイマーが鳴るのを待つ。
 
 
「何かオプションはします?」
 
 
女の子がそう聞いてきた。
 
 
このコースには、1,000円分の無料オプションがついていたので、5秒ハグをする。
 
 
おっぱいを当てないような変な体制でハグをされ、馬鹿にされたような手つきで背中をポンポン叩かれた(-_-;)

 
 
 
なんかいいやもう…。
 
 
かわいいけど、ここまで心理的にも物理的にも距離取られたら仕方ない。

 

俺も、あまりこの子に興味持てなかったからお互いさまか…。
 
 
タイマーがなり、お礼を言って次!

 

 

3分後くらいに、黒髪だけど化粧が濃い~ぃギャルが来た。
 
 
風俗嬢やキャバ嬢や芸能界との繋がりがある。お酒が強い。池袋キャンレボからのヘルプで来た。池袋は普段遊ぶ。パルコで服や雑貨を衝動買いする。
 
 
そんな話をしたことはうっすらと覚えているけど、何にも印象に残ってない(-_-;)
 
 
顔が綺麗だなーというだけ。
 
 
風俗でこんな綺麗な子が来たら、やることやれるわけだから当たりに入る。
 
 
だが、ここはリフレ。やることやれるかどうかは時と運とお金次第。
 
 
リフレでは、どんな綺麗な子、可愛い子が来たとしても愛嬌なくて接客地雷ならマジで萎え(-_-;)
 
 
キャバは酒の力や周りの雰囲気に頼れる。
 
 
風俗はエッチな技術に頼れる。
 
 
でも、リフレは何も頼れるものがなくて、女の子のコミュニケーション能力が客の満足度の8割以上を占めるから…マジで不愛想な奴に当たったら金返せって気分(-_-;)
 
 

不愛想なら脱げ。抜け

 
 
そう思いたくもなりません?
 
 
高い金払ってるんだし…。
 
 
 

裏オプだろうと何と言われようと、払ったお金のコストに見合うサービスは受けて帰りたい
 
 
どうせこんな事言ったら、あるあるに
 
 
「たった8000円を店に払っただけで必死こきやがってマジでゴミ。楽しみたいならオプション代払え!」
 
 
とか言われるんだろうけど知るか!(-_-;)
 
 
8000円は高いんだぞ!(-_-;)
 
 
8000円ってのはな、俺が7時間、ずーーっと立ちっぱなしで警備のバイトしてやっともらえる額だ
 
 
お前らみたく抱っこしてねんねしてまた明日♪で1万円ポーンと稼げるわけじゃない
 
 
8000円あれば、中央通りをもうちょっと行ったところにある店でとんでもないステーキ食える!
 
 
性欲が満たせないなら食欲を満たせば良かった。
 
 
そんな事を考えてるうちに時間は過ぎていく。
 
 
オプションは何をするのかすすめられたけど、気乗りせずに無料でついてる1,000円分のオプション、ハグ5秒をして終わった。
 
 
無料オプションだけでいいよ、と俺が言ったときにあからさまに萎えた顔を女の子にされてしまう(-_-;)
 
 
すいませんね…何かもう…( ノД`)
 
 
20分のタイマーが鳴るまでの時間がやたら長く感じた。

 

 

本番してやろうwwって気持ちで来たこのリフレ。
 
 
のぞき窓から見たレベルの高い女の子の集団を見てテンションがうなぎのぼりだったけど、
 
 

美少女たちの塩対応

 
 
に、どんどんテンションが落ちていく。
 
 

勘弁してくれ…
 
 
結局この店は、女の子のルックスレベルは高いけど、サービス地雷ばかりか(-_-;)

 

 

Kちゃんはどうなんだろう…。

ガックリとリフレ店の狭い個室で肩を落として、リュックサックに入れられた水を飲む。
 
 
そんな時、カーテンがシャーー!!!っと凄い勢いで開けられた。
 
 
さっきの子たちはカーテンを開ける前に「しつれいしまーす」と一言あったのに、いきなりカーテンを開けられると面食らう( ゚д゚)
 
 
俺は急いで口から水を離すと
 
 
 あ!のどかわいてたからちょっと頂戴!
 
 
と、個室にトコトコと入ってきて、俺が持っていたペットボトルを取り、勝手に水を飲む美少女。
 
 
 ありがとーー!これふたしめといて!よいしょっ!
 
 
Kちゃんは壁にもたれていた俺の隣に座り、スカートから伸びる長い脚を伸ばした。
 
 
そして、俺の体にピッタリくっついてくる。
 
 
 ん?なんかいい匂いする?
 
 
俺の首筋に鼻をピトッとつけてスンスン匂いをかぐKちゃん。
 
 
鼻息がこそばゆい。
 
 
なになになにこの子…!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
冷え切っていた気持ちが急に沸騰しはじめた!!!
 
 
 
 
ここからいくぞ!!!!!!
 
 
登場の勢いに圧倒されて顔ゆっくり見てなかったが…
 
 
 

写真よりもぜんぜん可愛い。
めっちゃ可愛い。
 
 
そりゃそうか。これだけ可愛いから人気なんだろうな…。
 
 
至近距離でKちゃんの顔をじーーっと見ていたら、恥ずかしそうに俺の肩に顔をうずめた。
 
 
この子、かわいすぎいいいいいいいい!!!!!!
 
 
 
オレ Kちゃんのことを2chで知って、今日来てみたww本番出来るって書いてあったからww
 
 
 おうふwwww2ちゃんねる見て来てくれたって人、本当に多い!!てか本番なんてマジでやってないから…!
 
 
オレ え(”^ω^)・・・そうなの?
 
 
 やったことない…
 
 
オレ 常連さんにだけ?他の人にはやってる感じでしょ?
 
 
 いやいやいや…誰にもやってないよーー!
 
 
オレ だって、あんなに2chで何人もの人が本番とか裏とかやれたとか言ってるし…じゃあ、あれは何なの?
 
 
 私が知りたいwwww嫌がらせ以外のなにものでもないww
 
 
オレ ということは…今日ここでKちゃんに中出ししてスッキリして帰る計画は…おじゃん!?
 
 
 アッハッハッハ!!!!!!
 
 
 
うーーーむ…この子、嫌なことを聞いても愛嬌がある…( ゚д゚)
 
 
ここまで言われたら、ふつー露骨に嫌悪感を示してきそうなのに…
 
 
相変わらず俺からぴたっとくっついて離れないし…
 
 
うーーん
 
 
おバカなのか…
 
 
愛嬌が良すぎるのか…
 
 
 
 
 取り合えずオプションしようよ。これメニュー。お兄さんエッチそうだからこれとかいいんじゃない?
 
 
彼女が指差したのは
 
 
 

逆リフレ…

 
 
 
逆リフレってのは、客が女の子の体を「マッサージ」するオプションww
 
 
この子、そんなに俺に「いろんなところ」触ってほしいの!?しょうがないな!
 
 
Kちゃんに迷うことなく逆リフレのお金を払う。
 
 
まず、スカートから伸びたムチムチの太ももを頂いて頬ずり
 
 
 髭が痛いからww絶対これ、髭ジョリジョリしてネコに引っかかれたみたいになってない?
 
 
Kちゃんの太ももやべーーーーーーーーーーむちむちむちむち
 
 
そのままの勢いでスカートの上の股間に顔面をダイブさせる。
 
 
 だーーめ!!!
 
 
と、股間の上にのった俺の頭を両手でホールドするKちゃん
 
 
スカートの上から股間に顔面を押しつけられて
 
 
めっちゃいい匂い
 
 
このままクン○しまくりてぇーーー!!!!!
 
 
 

 なんでこんな悪い子なのーーだめだよーーちゃんとしてー!冷静に!
 
 
俺は股間から顔をあげて、Kちゃんに抱きつき布団に倒れこむ。
 
 
俺の胸板にKちゃんのおっぱいが当たる
 
 
 

おっぱいでっか!!!

 
 
 
オレ Kちゃんおっぱいでかすぎじゃない?
 
 
 おっぱいよりも、さっきからめちゃくちゃ立ってるでしょ。当たってるからww
 
 
ジーパンなのに、かなりモッコリ
 
 
めちゃくちゃ興奮する!!!この子と絡んでると!!!!
 
 
仰向けに寝ているKちゃんの身体を逆リフレ。
 
 
 

オレ きもちいい?
 
 
 うん。きもちい

 
 
 
Kちゃん、俺の首に両手を絡めてぐっと引き寄せてくる
 
 
キスができるかできないかの距離までお互いの顔を近づけて見つめ合う。
 
 
 

場の雰囲気で、俺はKちゃんの柔かすぎる爆乳おっぱいを両手でわしづかみ。
 
 

 ちょっとだめだって悪い子!

 

やんわりと払いのけられるけど、
 
Kちゃんが俺の手を払いのけようとするたびに唇と唇が擦れそうになる。
 
 
ちょっと擦れるw
 
 
歴代の彼女とすら、こんな長い時間顔と顔を至近距離で近づけたことなかったのにwww
 
 
なんかもうわけわからなくなって、
 
 
添い寝の体制になって2人で抱きしめ合う。
 
 
やばい…K…好きだ…
 
 

愛を込めておっぱいに顔をうずめる。

 
 
 
あ、おっぱいを手で触るのはダメなのに顔はいいんだ。
 
 
基準が分からん…
 
 
手をスカートの中に伸ばして、下着を触る。
 
 
 だーーめーーーだーーーよっ!
 
 
と、太ももで手を挟まれて手が動かせなくなったw
 
 
オレ とれないとれない!ww
 
 
俺が言うとKちゃんはいたずらっぽく
 
 
 タイマーなるまで悪いことしないようにこうしておくから!wwもう悪いことしないって約束するなら離してあげる!しない?約束してくれる??
 
 
オレ わかった!!wwわかった!!ww
 
 
 

ピピピピ…!!!!!
 
 

20分短っ!!!!!!!!

 
 
 
 ほら!言うこと聞かないから終わっちゃったじゃん!!もっとイチャイチャしたかったのに!
 
 
オレ ごめんごめん!次はKちゃんだけの指名でもっと長い時間一緒にいたい!!
 
 
 次来てくれる?絶対だよ??今、約束したからね?手帳持ってるなら書いとくから。そのリュックに手帳入ってないの?
 
 
オレ ないよ。スケジュールはiphoneのアプリ
 
 
 ケータイ貸して
 
 
俺のiphoneを手に取るKちゃん。
 
 
ロック画面を見て、俺の左手を手に取って俺の親指をホーム画面に置き、ロック解除ww
 
 
やってることとやってる仕草が
 
 
彼女。
 
 
 どれ?どれが手帳のアプリ?これ?
 
 
LINEのアイコンをタッチするKちゃん
 
 
オレ 絶対わざと間違えただろww
 
 
 LINEに女の子いっぱい登録してるじゃんwムカつくんだけどw
 
 
オレ LINE教えてよww
 
 
 絶対ヤダwめんどくさそうww
 
 
手帳アプリを教えると、
 
 
 ここと、ここはキャンレボに出るから
 
 
そう言いながら、俺の手帳アプリへ勝手に出勤表を書き込むKww
 
 
 
オレ 行けるかどうかわからないけどまた絶対来るよ。1時間コースで。1時間あれば本番出来るしwww
 
 
 本番も裏もしないって!!ww本当にー!ああああ…
 
 
オレ どうした?
 
 
 もう下着がビショビショ
 
 
 
 

!?

 
 
 
 
オレ なんで?

 

 だってあんなこといっぱいするから

 

・・・・・・・

 

オレ 次ってお客さん入ってるの?マジで延長したいんだけど

 
 
 店長に聞いてくるね!!!
 
 
勢いよく個室を出ていくK
 
 
 
なんなんだこの子…
 
 
天然か…?
 
 
それとも狙ってやっているのか…?
 
 
 

下着がビショビショ…

 
 
 
これはまずい…
 
 
この子に…ドはまりしそう…
 
 
戻ってきたK
 
 
 ごめん!今から予約入ってるって
 
 
 
くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
下着がビショビショの状態で、次のお客さんに会うのか!?
 
 
 
 家帰ってからオ○ニーしよ
 
 
 

!???

 
 
 
オレ 今…なんと?
 
 
 だってこんなビショビショだもん。我慢できないから
 
 
オレ えーーー!仕事終わってからホテルでヤろうよ…5万くらい出すから
 
 
 むりーー!本番嬢じゃないもん!
 
 
オレ ほんっとうに誰ともヤってないよね!?
 
 
 絶対にお客さんとはヤってない。1人でするのは好きだけど。お客さんからね、たくさんもらうから
 
 
オレ なにを…
 
 
 おもちゃ。バイブとかローターとかいっぱい。それで、1人でするのが好きなの
 
 
 

ポォゥウウウウウウウウウウウーーーーーー!!!!!!!!

 
 

ea83a9648f73f07f45abb2bc9f798da3

 

 

タイマーが鳴ってから怒涛のこの興奮の連鎖!!!!!!
 
 
Kちゃんと話したい事やりたいことまだまだ沢山あるのに、なんで帰らなきゃいけないんだ…!!!!!!

 

 

出口まで見送ってもらう間も、話す。
 
 
 

K ママからも、またお客さんからバイブもらったの?って呆れられてる。私の部屋にエッチなおもちゃがどんどん増えちゃってww
 
 
オレ え!?リフレしてること家族公認なの!?
 
 
K うちの家族みんな知ってるよ!じゃあまた今度水曜日池袋でね!

 

 
Kちゃんにドアの外まで見送られて、エレベーターの前で呆然と立ち尽くす俺。
 
 
イケメン店長が「ありがとうございました」と言ってたような気がしたが、全く目に入らなかった。
 
 
Kちゃんの太陽のような笑顔と、ぬくもりと、香りを思い出しながら…
 
 
放心状態で中央通りを歩く。
 
 
早くまたKちゃんに会いたい…

 

 
 
 
家に帰って速攻Kちゃんを思い出しながら抜く。
 
 
Kちゃんも、今日してくれたのだろうか?( ノД`)
 
 
今度会った時に絶対に聞いてやろうセクハラしまくってやろう。
 
 
 
そう決意したのであった。
 
 
 


 

まとめ

 
 
 
秋葉原学園系リフレ店JELLYは都内No.1リフレ店なのか?
 
 
というテーマを、あるあるから調べてくるように言われたけど…
 
 
 
Kちゃんの衝撃が強すぎて何も言えねぇ…
 
 
 

1番レベルが高いリフレかどうかは分からんけど、
 
 
女の子の平均的な可愛さは、たぶん1番。
 
 
あとは、あるあるからの口コミによると、Kちゃんみたいな(個人的には)大当たりの子も、他にゴロゴロいるらしい。
 
 
もちろん、地雷だなってサービスの子もいる。
 
 
当たり外れがあるギャンブルなのは、どこのリフレ店でも同じだけど、
 
 
あえて言うなら、ハズレもレベル高い
 
 
って所。
 
 
そういった意味では、都内No.1リフレ店だと思う。
 
 
Kちゃんみたいな子もいるし。
 
 
Kちゃんは、2chで噂されている「本番ができる」「緩い」「裏しまくり」などの嘘情報に釣られて来店したお客さんたちにも笑顔で真摯に接客してる。
 
けど、そんな噂が広まっていることが辛いときもあるはず。
 
 

2chの書き込みをしてるのは、Kちゃんが大好きなやつらに違いない。
 
 
Kちゃんが自分のものにならないことに嫉妬してテキトーなことを書いたのか、自分でめちゃくちゃなことを書いておきながら、困ってるKちゃんに「あんなこと書くなんて酷いよね。誰が書いたんだろう」とか言ってるんだろ!!!
 
Kちゃんは、ああいったフレンドリーなタイプだし色んなこと許してくれそうな雰囲気に見えるけど、
 
 
本番はもちろんのこと、裏も一切やっていない。
 
 
Kちゃんは、リフレで許された範囲のギリギリを絶妙に攻めてくるテクニシャン
 
 
例えるならば、ほんっとうにギリギリのコースを絶妙なコントロールでズバズバ攻めてくる全盛期の小宮山
 
 
ƒvƒ‚X”N–ځAƒvƒ–ì‹…ƒI[ƒ‹ƒXƒ^[‘æ‚Qí‚Å‘Sƒp‚̐攭“ŠŽè‚𖱂߂½¬‹{ŽR‚³‚ñ‚P‚X‚X‚W”N‚VŒŽ‚Q‚R“úAç—tƒ}ƒŠƒ“ƒXƒ^ƒWƒAƒ€
 
 
その技術に我々はどう答えればいいのか?
 
 
ぶっちゃけ、あそこまでガンガンKちゃんに攻められたら、ヤりたいよ
 
 
めっちゃヤりたい!!中出しする以外ありえねぇ!!!
 
 
だけど、そこでぐっとこらえて
 
 
「Kちゃんが嫌がることは絶対にしない!この笑顔を壊すような奴は男じゃない」
 
 
と、踏ん張れる奴こそ、本当の紳士。粋な男。
 
 
俺が社員旅行で京都に行ったとき、上司に舞妓さんと祇園のお座敷遊びに連れて行ってもらったことがある。
 
その時に上司から
 
「これから座敷で、舞妓はんと色んなお遊びするけど、舞妓はんにベタベタ触ったり、下品な言葉をぶつけたりはするなよ?触りたくなるだろうが、絶対に触らへん!って自分に言い聞かせておけ。きっちりルールを守って楽しく遊んで綺麗に帰る。それが粋な男の遊び」
 
と教えてもらった。
 
リフレもそういう事だ。
 
 
裏しまくりでリフレ嬢の片隅にもおけない価値の無い下品な女共はどうでもいいとして、Kちゃんみたいにルールを守ってリフレを一生懸命頑張ってる子たちには、最大限のリスペクトをしつつ男らしく粋に遊ぶ
 
 
それが男の遊び
 
粋じゃない男の遊びの悪い例⇒JSに見える少女と本番
 
こんな長い記事をここまで読んでくれたあなたなら、粋な男の遊びができるはず!
 
 

 

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ウンコ
    • 2016年 6月 29日

    かわいそうに、相当もてないんだな
    キモい

    • ウンコ
    • 2016年 6月 29日

    相当もてないんだな
    キモいw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る