アキバセンジャーは風俗なのか?


 

ライター:Pライン

 

なんだよこの店…。

目立つ「派手な」看板。

通る人は必ず目を留めて見上げてしまうような外観。

 

e0224432_113056

 

リフレ店は、小汚い雑居ビルにひっそりと看板も出さずに存在する日陰の店。

そんな常識にケンカを売るかのようなこの店の名前は

 

アキバセンジャー

 

秋葉原では相当有名なリフレ店。

 

 

 

ネットで店の名前を検索しても、いろんな「噂」がある。

ここは風俗店なのか?

最初見たときはそう思った。

 

 

だが、色々調べてみても、こんな場所に店として風俗は出せなさそう。

 

この店ができた当初から、何年も何年も

「こんなエグイ店はすぐ潰れる」

「すぐ摘発が入る」

のような噂があった。

 

が…

 

もうこの店が秋葉原にできて何年経った…?

 

 

近くには警察署もある。

 

警察署のこんな近くで、変なことはできないだろう…(根拠ゼロ)

 

アキバセンジャーに入ってみた。

 

時刻は0時過ぎ。

 

この店の営業時間は、平日12時~24時で、金土が12時~5時

 

週末に秋葉原で終電を逃したときに遊べるリフレとして重宝されそうだ。

 

こんな時間までやってるリフレなんてなかなかないもんな。

 

受付。

 

割ときれいな女性…。

 

こういう店で受付が女性なんて珍しい。

 

コースの説明を受ける。

 

俺は、アロマと泡が楽しめるなんとかコースのちょうど10,000円にしてみた。

 

 

着替えに案内される。

 

ロッカーのある更衣室で全裸になり紙パンツ1枚に。

着替えやカバンは鍵をしめてロッカーに入れて、財布などの貴重品は防水パック?に入れて持ち運ぶ。

ここの更衣室には女の子のコスプレ用の衣装も大量に置いてある。

 

 

IMG_0755

 

 

誰も盗んでいかないのだろうか。

 

店内に流れるBGMは、アキバセンジャーという店だけあって戦隊物。

しかもジューレンジャー…

 

歴代の戦隊物では人気が高い作品であるということを、この店で働く若き女の子たちは誰も知らないだろうな…

悪役なのに憎めないバンドーラ一味の魅力なんて誰も知らないだろうな…

 

CGhwA

 

 

 

 

着替え終わったらロッカーにある電話を取り「着替え終わりましたー」と受付の女の子に伝える。

 

 

紙パンツ1枚の上にバスローブで更衣室を出る。

 

 

まさか秋葉原で裏オプでもないのにこんな全裸に近い格好でウロチョロすることになるとは…

 

受付の子が、シャワールームのような場所に案内してくれる

 

IMG_0756

 

 

ヌルッ…

 

このシャワー室に入った瞬間、足元にヌメリが。

 

気持ち悪っ…。

 

よく見ると髪の毛もたくさん落ちてる。

 

 

萎えるわ。

 

しかもこんな所に閉じ込められて、一体どうやって待てばええんや。

 

途方にくれて、とりあえずバスタオルが引かれたベッド?に腰掛ける

 

 

少したつと

 

「お待たせしましたー」と、黒髪で猫みたいな目つきをした妖艶な美少女が制服で入ってきた。

 

 

 

最終回したばかりのドラマ『恋仲』の主題歌を歌っていたあの人に良く似ている。

 

 

photo01

 

 

家入レオみたいな子。

 

ギロッとした目でみつめてきた。

 

第一印象。

表情に媚びたり甘えてきたりする感じが無かったので、この子はリフレ長そうだけどリフレ嬢らしくないし、この業界に染まってるにも関わらずそんな自分を認めたくないのだろうなー

 

 

 

「じゃあうつぶせになってくださーい」

 

「え?うつぶせってどっちだっけ?」

 

「私も毎回言っててよくわからなくなるw」

 

愛想がいいわけじゃないけど、素っ気無いわけでもない。

不思議な子だ。

 

アロマでヌルヌルと紙パンツのまま全身をマッサージしてもらいながら、てきとーに雑談する。

 

レオ 私はこの店以外にもいろんな店で働いてます。明日は昼から渋谷の見学店ですね

 

オレ 明日の昼から渋谷で働くんだ…。今は…深夜の1時過ぎだけど、今日は何時まで働くの?寝る暇ある?

 

レオ 今日はこれ終わったら上がろっかな。寝ないで行くよ。家遠いし

 

オレ そうか

 

自由に生きる野良猫。

そんな感じがした。

 

アロマが終わり泡で洗ってもらう。

 

これが、この店の売りである

「洗体」

 

 

レオ これで、よくお客さんからココも洗って

(ポンと紙パンツの上から股間にタッチ)

って言われます

 

 

ふいに紙パンツの上からいたずらっぽくタッチされ少し動揺。

 

オレ そんなこと言われても困るべ

 

レオ そう。勘違いは面倒

 

そう言いながら淡々と泡で洗ってくれる彼女。

 

レオ お店の子にあまり仲良い子いないよー。この業界の子とは仲良くしてないかな

 

オレ 普段どんな友達と仲良くしてるの?

 

レオ 私、友達いない。新宿のゴールデン街でお酒飲むのが唯一の楽しみ

 

 

なんだそりゃ

 

 

オレ 彼氏は?

 

レオ 男は信じられないし嫌い

 

 

その言い方が気になったので聞いてみる

 

オレ 女のほうが好きなの?

 

 

レオ 何で分かるの?

 

 

なんとなく…。

 

この子、なんでも話してくれる。

 

開き直ってるのかな。

 

 

 

 

風俗店にあるようなサービスは一切無かったけど、この子との会話は楽しかった。

 

自然体で接してくれて、さばさばとしてたけどそれが嫌味にならない愛嬌がある。

 

シャワーで泡を流して、

 

レオ じゃあまた後でね

 

と出て行った。

 

なにこれ?

 

どうすればいいんだろう。

 

いきなりまさかの放置プレイ

 

とりあえず紙パンツ脱いで全裸になり、シャワーで残りの泡とアロマのヌメリを洗い流す。

会話が面白かったのであまり意識していなかったが、

 

家入レオに体中をいじくりまわされて、激しく勃起していたようだ。

 

シャワーで体中のヌルヌルと亀頭の先のヌルヌルを洗い流す

 

上級者は、シャワーで体を洗うついでにここで1発抜いたりしていそう

 

IMG_0758

 

 

バスローブをはおって、

 

着替えた更衣室に戻り

 

着替える。

 

女の子の待機所が更衣室のすぐ近くにあるのか、女の子たちの会話がものすごく聞こえてくる

 

 

レオ あー今日もう行くのやめよっかな。眠い

 

レオが楽しそうにお店の子と話してる。

 

なんだよ。友達いないとか言ったじゃん。

この業界の子とは絡まないと言ったじゃん。

 

 

よく分からないが、面白かったからいいや。

 

 

着替え終わったのでまた最初のように電話する。

 

受付の子が「少々お待ちください」と言って、すぐレオがきてくれた。

 

レオ 今日ありがとね。見送る

 

 

ドアまで見送ってもらう。

 

レオ 電車あるの?

 

オレ ないよ

 

レオ そっかw

 

 

 


 

まとめ

 

アキバセンジャーを出たのは2時過ぎ

 

始発が出るまで約2時間。

 

俺はそれまでをマクドナルドで過ごして、彼女との会話を思い出していた。

 

会話の内容はほとんど無いけれど

 

インパクトが強いエピソードが多い子。

 

この業界に長く居ると人生が濃くなっていくのか、人生が濃いような子がこの業界に長く居るのか

 

 

とりあえずこの店は風俗っぽいことあるのかな?

 

って期待したけど、そんなことはなかった。

 

もちろん、女の子によって色々サービスは違う。

 

女の子が10人居れば同じコースでも10通りのやり方があるのだろう。

 

もし今回の子が、こんなに面白い話をしてくれなかったとしたら、10,000円は高いと感じたかもしれない。

 

いくら紙パンツになってアロマや泡で洗ってくれたとしても、それがめちゃくちゃ気持ちがいいわけでは全く無い。

 

子供の砂遊びみたいな手つきで肌をペタペタとオイルや泡で触られるだけで、プロの手つきでは全く無いからマッサージとしての効果はほぼない。

 

 

ついてくれる女の子によって当たり外れは大きそう。

 

当たりの女の子を引けばラッキーだろうね

 

この家入レオちゃんにはまた会ってみたいかも。

 

レオは好き嫌い激しそう。

 

それもまた魅力。

 

いいじゃん。自由気ままで。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 12月 14日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る